Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 5


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 ケーキ

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


明日から6月だね
一年の半分過ぎるんだ〜
早すぎ〜!(◎_◎;)

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2021/05/31 18:35
momokazuちゃん
こんばんは^^
キラキラ 足したら二桁は嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年ももう半年過ぎちゃうのよね!(◎_◎;)
一日々々が大切だよね♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/31 17:13
こんにちは~^^
 きゃ~~、凄い✨ですね^^私は、3-6でした^^

ほんとよね~この前お正月だったのにね・・・ビックリです・・・
1週間もあっという間だわ・・・今週も、よろしくお願いします^^

アバター
2021/05/31 09:47
ミルクちゃん
おはよう〜^^

なんか不安定なお天気です〜
昨日はにわか雨で雷も鳴ったよ
関東地方ようやく梅雨入り宣言出るかなあ...

今日も楽しく過ごそうね(^_−)−☆
アバター
2021/05/31 08:09
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も暑かったけど 今日はもッと暑くなるよ
28℃迄上がるんだってヾ(≧▽≦)ノ

うんうん もう6月はいるんだよね 早いよね~
今日も暑くなるから 水分補給忘れずにね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.