Nicotto Town



5月の最終好きなコーデ

N企画 5月の最終好きなコーデ

もらったステキコーデ♪:97


今月、藤の合成品をプレゼントでいただきました。
透け羽織、とってもステキです。
ワンコ入り藤かごバッグもお気に入りなんだけど、
羽織の柄が隠れてしまうので、今回は手前手持ちを扇子にしてみました。

キラキラ✨は 7-4(^^♪

いつもはのんびりな生活をしているのですが、
今週は超ハードな1週間になりそうです。
お水のお返しに行けない日もあるかもです。
すいませんが、よろしくお願いします(*^^*)


アバター
2021/05/31 17:45
keikoさん、こんにちわ~♪
5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私はワンコ入りバッグの為に藤を植えてゲットし、透け羽織りの合成も何とかできむゎした♪
今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/31 09:16
おはようございます!
とっても上品で素敵です(^^♪
よくお似合いです(^^♪ポチっと(^▽^)/

お仕事大変そうですが頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.