Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ ペットとビーチで7個。 4択は ケーキ。

昨日は取に行くの忘れて、慌てて0時前に取りに行きました(^_^;)
なので日記書けませんでした(笑)

アバター
2021/06/01 17:45
次回に期待ですね☆彡
アバター
2021/06/01 02:06
ぶぅ♡

ぶぅとこに行ってて思い出したのよ~(笑)
でもぶぅ居らんかったからな(-_-;)
居ったら話してキラキラの事忘れてしまったままだったかも~
良かったのか!?
アバター
2021/06/01 00:20
あははっ♪
その時のん日記に書けんかったんやぁ~(笑)
慌てても書けると思うねんけどなぁ~(´艸`*)
でも焦ってる感じが目に浮かぶ~♪
きっとまた可愛かったんやろなぁ~♡(笑)
ところで~
それ何処におる時に思い出したの~?(〃艸〃)
アバター
2021/05/31 22:34
総悟さん

心配ありがとうございます(#^.^#)
昨日はホントうっかりミスです(笑)
で、夜思い出したんですよ~
あれ!?日記のコメントに返事してないな・・・と
日記書いてない=キラキラ取ってないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン って(笑)
間に合ってホッとしましたが、日記は書く時間がありませんでした。
アバター
2021/05/31 19:55
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

きぃさんの日記更新無いからあれ?て思ってました。
でもこちらにコメントあったので何かあったわけじゃないんだろうなと安心してました(^-^)
よかったです(^-^)昨日のキラキラ間に合いましたか?
明日は長ーいメンテですね(´・ω・`)僕ペンギン便昨日発注忘れてましたよ~(´•ω•̥`)
今月もありがとうございました(^-^)
今週もそれから6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.