Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


汗をかかない方法は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

足りない~


良い天気が続いております
そして暑いです^^;
洗濯物が乾くのだけが嬉しいかな^^;

冷たい物ばかりを摂取している影響でしょうか
↑水分補給ともいう?(アルコールだけではありません)
太った。。。。。
暑くなると汗をかくのが大嫌いな私は動かなくなります^^;
↑熱湿疹?がでるんですよ^^;
汗をかかずにできる運動ってないかしら?

アバター
2021/06/01 20:55
>onpuさん
ですよね~w
熱中症も怖いですね;;

>rukaさん
湿疹ができなければ良いんですけどね;;

>LEAFGさん
そうですよね^^;
アバター
2021/05/31 22:46
ううむ・・・
基本、運動は汗をかくために
やるようなものですからね・・・^^;
アバター
2021/05/31 22:32
たくさん汗をかくとデトックスにもなると言われてますが
湿疹ができるのはつらいですね(>_<)
アバター
2021/05/31 22:30
そういう運動はありませーん (๑´ლ`๑)
汗はかいた方がいいのかな
わたしは汗をかかないほうですが
体温がすぐあがって熱中症になりやすい気がします
アバター
2021/05/31 21:41
>ケイトさん
太らないのが羨ましいです^^;

>月猫さん
汗をかくと湿疹があちこちに;;

>トシさん
プールですか@@
アバター
2021/05/31 21:36
汗はかいているけれど、泳げばすぐに流れてしまいますよw
アバター
2021/05/31 21:27
湿疹はお薬塗って治しながら運動する。。。?
アバター
2021/05/31 21:23
私も水分たっぷり摂ります
そして動きません。
しかし太りません。

汗は額からしか出ないので冷たいもの食べておしっこにして
体温下げるしか無いんです。
夏は暑く冬は冷たい体になります。
アバター
2021/05/31 21:10
>みかんさん
赤く湿疹するんです;;

>ナンシーさん
水分を摂りすぎたようです^^;
アバター
2021/05/31 20:58
夏はどうしても汗をかきます。
私も汗っかきなので夏は嫌いですが汗をかくぶん水分補給は大事ですね。
アバター
2021/05/31 20:53
汗はかいた方がいいらしいですよね(みかんも汗かくの嫌いだけど^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.