Nicotto Town



Good!

今日はちょっと恥ずかしい思いをしました。。

 
何をやっちまったかというと、、
 
他社とのやり取りで、
妙な専用通信ツールを使って他社と情報を共有していきながら
とあるプロジェクトを進行していっているのですが、、
なんともまぁ使い方がわからん。。
 
そんなわけで、ある情報が見たいのだけど
どこみりゃいいの…?ヾ(´¬`)ノで、朝からまごまご。。
なんたって日本語変換が妙で、
メニューに「挙手します」「どうぞお先に」みたいな謎の日本語タグ…
 
どこ押したら目的地に着けますか…?状態。
 
まごまごしてるうちに、変なとこ触って大事なものを承認しちゃったようで、
なんか相手側の外人から謎メールくるわ、
そこの日本支部の人から連絡来るわ、
で…なんかひっじょーに恥ずかしい思いをしました…
 
だってさぁ、、
会社で20人くらいが情報共有してるのにさぁ、だぁれも動かないのよ?
たぶんみんなわかんないから様子をみてるんだもん…
 
んで、うには興味があるから
とりあえず、わかんないけど、えいやっ、て感じで
わかりやすい罠にかかるザコキャラ、みたいな…(´・ω・`)
 
ええ。
そのあとのフォローで向こうの方といくつかやり取りして、
元通りにしてもらいましたけど、なんとも恥ずかしかった…。
 
一連のやり取りあのあと、謎の向こうの偉い外人さんに「Good!」を
押してもらえたようで、謎のいいねみたいなのが飛んできましたが
これも逆に精神的にひじょーにきつい(´-`*)
(しかも妙な指を立てて、GOODな感じのアニメーションがメールで到着…)
 
なんか、
月曜日から精神ごりごり削られたよ、今日はもう終了~~
 
 
・つむりん続報☆
にょりはレタスが好き、
つむりんは白菜のほうがやっぱり好きなようです、
気づいたらやっぱり白菜にくっついてる。不思議。
 
・こないだ送り出した新人さんへ☆
なんか懐かれてるのか、いまだにやってくるぴよぴよが数羽。
とりあえず不安、自信に変えるために日々努力しな~がんばれ~♪(*'▽')
 
 
・・・
 
なんかまとまりのない日記になっちゃってるなぁ、
頭に余裕がないと妙に余裕のない日記になります(´・ω・`)
 
とりあえず5月よさらば☆
6月はもっと余裕持ってがんばろう♪(*'▽')

アバター
2021/06/10 23:10
わはは☆ま、そういうかたもおられるよ~(*'▽')
戴いておきな~んで前にも言ったけどどこかでゆあさん自身で手に入れたものにでも変えて
そんときの交換アイテムにしちゃえばいいと思います、がんばれ~
 
あと、実際友だち登録とかみたいなカタチより
毎日のように言葉交わすお知り合いのほうが大事なのは確か
 
あとゆあさん勘違いしてそうだけど
うに別に苦労してるだけじゃないよ~
知ってると思おうけど、とっても楽しいです(*'▽')
だってこんな機会無かったら、何一つもってなかったはずのものばかりだもん。
 
古参の方たちの養分にも多少なってるとは思うけど
逆に吸ってるものもたくさん☆ありがとーってね♪
 
ま、とりあえず細かい事気にしなーいでね☆(*'▽') 
アバター
2021/06/10 22:37
先輩に渡そうと友申お願いしたんだけど、友さんはお断りしてるって、ふられてもーた!!(´;ω;`)ウゥゥ・・・
キラキラしたコーデを、ゆあにくださって、先輩は魚人かーって・・・。( ̄▽ ̄;)
先輩は魚人が好きみたいだけど・・・。
お言葉にあまえてていいのかにゃー。
っていうか、もう20アイテム以上はもらってる。。。

uniさんがスゴイ数のフリマを交換して、苦労されてるのを見ると、ホントに自分は楽してアイテムをゲットして、もーしわけなさでいっぱいだよ~。

今日は自力で1つゲット。
これもやっぱり男性が出品してて、(ウエディングヴェール)ニット帽と交換してもらった。
男性はこだわりない人が多い感じ。
今、3個出してるけど、たぶんだめだろうなー。
女性は厳しいよ~。

きのうからuniさんに、わちゃわちゃ言っちゃってごめんなさい~。(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/06/10 00:09
たぶん、そういうものなら喜んで受け取ってくれると思うんだぁ。
ベテランさんならそこそこ新しいののほうがいいかもだけどね、、
と追記しときます♪
 
とりあえず最近のうにを見ての通りで
わりとなんか適当に増えてるみたいでほんとに大丈夫だよ♪
できたらゆあさん自身で使うか、取引の材料にしてあげてほしいかな☆
 
あ。でもうにの頭の青いハートはこだわりないから交換全然歓迎♪
Pアイテムみたいだから受け取りにも10Pかかるのが問題…
アバター
2021/06/10 00:04
to ゆあ さん
ああ、ごめんなさい、日記書いてた。
んーーーーーーーー
嬉しいしすごく光栄なんだけど、
どうかなぁ、大先輩様に許可取って、そのアイテムの一部で
ゆあさん自身の力でそれをなにか変わったアイテムにする☆
 
んで、そのアイテムを先輩にお返しするー
とかの方がいいんじゃないかなぁ~と思うです(*'▽')
魚人さんなら
モリ(武器ね)とかタマゴが似合いそうな~単純に背景でもいいかも☆

 
アバター
2021/06/09 23:44
私がね、こういうステキなキラキラしたものを先輩からもらって、先輩のコーデは魚人・・・って・・・。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
も~ガチで、申し訳なさ過ぎて・・・。
困ったにゃ~~。
お返しは受け取ってくれないみたいだし・・・。
どーすればいいんや~~(;'∀')
アバター
2021/06/09 23:37
2点あるんだけど・・・。Cコイン溜まってからにする~??今日は私出せないの。明日ならだいじょうぶだけど。。。
アバター
2021/06/09 23:31
uniさん、先輩がだぶったら、お友達にあげてね。って私の日記にコメくれてるでしょ?
だぶったものがあるんだけど、よかったらウニさん使って。
アバター
2021/06/02 22:46
大変だったね!頑張れ!uni先輩!(*´ω`)
新人さんもファイトー( ´ ▽ ` )ノ

カタツムリちゃんたちにも個人で好みがあるのね~~♪きゃわたん❤
アバター
2021/06/01 01:33
ううん、仕事じゃないんだからべつにまとまらなくっていいと思うう♪
自由に ゆる~く♪♪

いつも楽しく読ませてもらってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.