Nicotto Town



6月の伝言板


先月は慰めや励ましのメッセージをたくさんいただきありがとうございました。


ようやく落ち着いてきたのでまたおつきあいよろしくお願いします。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

こちらの伝言板はいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

アバター
2021/09/27 09:32
おはようございます。
その後拒否をしたので来るか来ないかなど気にする必要がなくなりました。
暫く拒否していればそのうち忘れられるかと思いますが、巡回先にコメがあったのでちょっと時間帯的にかぶると嫌かなというのはありますが…
アバター
2021/09/22 07:50
おはようございます。愚痴になってしまいます。
下のコメを書いたすぐ後に、関係ないところへ書き込まれていて…もういい加減拒否しようと思います。(一番上のガチャ交換の日記の部分です)
定型文のコメを返した途端すごくなれなれしいコメが返ってきた。あと、最初から友申されていたんですよ。
こちらのプロフ見ていたらするはずないのですが…まぁ見てるような人ではないんだろうなと最初から思っていましたがいい加減うんざりです。
見える範囲でこちらのコメと足跡削除しましたが見事に女性アバばかり…別にそういうのが悪いとは言わないけど需要と供給が成り立つ人同士で勝手にやってくださいという感じです。
アバター
2021/09/21 07:37
おはようございます。
関係ない所の書き込みなどコメも一部削除もしたのですが、無視しててもひたすらこられてややうんざりです。(どういう神経しているかはかなり謎です)
拒否しようかかなり迷いましたが、いったんお返し巡回をしつつ、次に関係ない所への書き込みやら変なコメされたら即拒否しようと思います。
アバター
2021/09/18 12:11
例の方は一番上のとこに書き込みます。関係あるなし考えなしらしい。
アバター
2021/09/07 08:09
おはようございます。
暫く何事もなかったので大丈夫だろうと安心していたら伝言板を見たらコメがありました…
関わりたくないのでひたすらスルーする予定ですが、不愉快なコメをされたらそろそろ拒否しようかと思います。
こんなに無反応な人にコメするって本当にどういう人なんだろうかとかなり疑問です。
アバター
2021/09/06 08:06
おはようございます。
私も他の方にお礼巡回に伺ってコメ残しているのは何度か見かけているので知っている方でその方のコメが残っているのが何人かいらっしゃるようで…
ただ巡回に来てるなぐらいでスルーしておけばいいのですが…時折コメで自分が男性でこちらが女性でということをアピールしてくるのでうっとおしいなと…(中には女性でも男性アバ、男性でも女性アバ使っている人もいるかと思うのですがね)
ニコタでは自分から積極的に交流をとっていませんが、お互いにプロフなど確認したうえでいいなと思ったうえでの交流でしたらいいのかなと思います。ただ明らかに違う方向性の方だとちょっと困ってしまいますね。
一番簡単なのは拒否すればいいのですが…別アバ作ってこられたりするのも嫌かなと思い、よほどのことがない限りは拒否しないようにしています。フリマの約束していてINしてるのに無反応とかは流石にしばらく様子見てから拒否したりしました。
ニコタにもいろんな人がいますから注意は必要かと思います。
アバター
2021/09/05 08:00
おはようございます。ちょうど朝の巡回中にコメを見まして。(自分とこは消しましたよ)

例の人ですが私の場合、相互水まきやフリマ、もしくは趣味友なども歓迎なのですが、とはいえ度々あまり愉快ではないコメ残されるのも嫌でしたが、暫くはお返し巡回に伺ってました。
ただ、拒否するかすごく悩んで…お返し巡回を辞めました。(普通の人ならその時点でなんとなく察するはず)
けど察することもなく暫く来ていたので結構やばい人だと思います。(本人が高年齢であるようなこと書いていました。また自分は男性であることをやたらとアピール。最近は変えていましたが以前はプロフの記述内容もはっきりいってきもかったです。多分女性アバのところだけに行ってるのかなと思われます。男装っぽい格好してる間は来なかったかと…)
自分がコメをした人を把握してるかもかなり怪しく…新しい日記に初めましてかなとか書かれていました。

また日記も私の場合フリマ用に表示のみでコメを書き込めないものが最新になると過去の日記に来てコメを書くことはしなかったですね。(伝言板に飲食関連のコメ書かれましたがイベント以外では現在閉じています)
このため最近は来ていないようなので忘れてくれたのだと思いたいです。
アバター
2021/08/21 19:29
こちらにも失礼を。
先送り有難う。こちらからもお約束の4点とおまけの1点贈りましたのでアイテムに間違いがないかご確認下さいませ。
アバター
2021/08/21 06:56
こちらお返事させていただきましたのと、あと当初の自分の価格より大きめのため以下お出ししやすいアイテムで希望があればプレでおまけをつけさせていただければと…あまり変わり映えしないですが…

※以下の場合複数可
赤のカーネーションの花束
アサガオのコサージュ(青、紫)
カーネーションのコサージュ(赤、ピンク)
コスモスのコサージュ(黄、白、紫)
ハイビスカスのコサージュ(黄)
ピンクカーネーションの花束
ユリのコサージュ(白、橙、ピンク)
3色バラの花束

※以下の場合はいずれか1点のみ
ギフトベアカーネーション、ピンク
ケマンソウのメガ花束、ピンク
摘みたてリコリス、桃
手作り石焼き芋
3色ガーベラの花束~Night Mystery~

特に不要でしたらスルーしてくださいませ。また下も含めてこちらのコメは不要でしたら削除してくださいませ。
アバター
2021/08/20 20:49
こちらに失礼を。
いったん自分の日記の方にお問い合わせの件お返事しましたのでお時間あるときにでもご確認下さいませ。
アバター
2021/08/19 08:20
おはようございます。過去の日記に失礼します。

最近ちょっと謎な人がニコタに訪問するため拒否りたいなと思いつつ、この程度で拒否るのも駄目かなと様子見しています。
自分の場合、お水、フリマ、もしくはプロフィールを見ての趣味が合いそうなども歓迎なのですがそのどれでもないと思われる男性アバがなれなれしくコメを残していくので少々…気持ち悪いなと…

コメをいただいたアイテム一覧の方ですがリンクをコピーしてブラウザのURL部分に貼り付けても出てこないでしょうか?(https…の一行分をコピーすれば大丈夫かと)
ちなみに以下が日記の2つ目と同じ内容になります。
*開始***************************************
1.タイトル:出:メガ合成、Pガチャ、課金背景など、求:P代理(コメント記述用)
以下につきましてはほぼ希望金額記載済です。
コメントの記述は以下にお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=620615&aid=63565843

2.タイトル:求:P限定、メガ合成レアミラクルなど(参照のみとなります)
こちらの求めアイテム、もしくは合成同士の交換希望は以下に記述しています。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=620615&aid=62700179

3.タイトル:出:P限定、求:代理など(参照のみとなります)
以下につきましては値段未記載のためご希望の価格を提示していただいてから考えさせていただければと思います。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=620615&aid=64148240
*終了***************************************

↑はリンクがあるため確認後は削除してくださって構いませんので。
アバター
2021/06/24 15:51
こんにちは(*´▽`*)
お陰様で店イベ達成出来ました
ありがとうございましたm(__)m

全てに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆
アバター
2021/06/19 17:40
その後星空さんもご家族皆様もいかがでしょうか。
心と体は引っ張りあうものですから……
ただでさえ梅雨に入り、湿度と高温に身体が不調になりやすいのでどうぞご自愛くださいませ。
アバター
2021/06/18 00:08
こんばんは(*^-^*)
店イベ始まったね~~
時間ギリギリで続けて8皿になつちゃいました~~
リアルだと絶対食べれないね~~(笑)
  ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+  (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
アバター
2021/06/17 10:41
おはようございます(*'ω'*)
今日からニコ店イベ始動ですね。毎日ガッツリ4皿いただきにあがりますよ~( ^)o(^ )
アバター
2021/06/17 00:32
https://www.moomin.co.jp/news/media/89480 です。

2種類あるの? 知らなかったです。
ずっと使っている傘がワンタッチなのに、軸が曲がって途中で止まるようになりw
ツータッチになったので、新しい傘欲しいな~と思っていたところでした。
アバター
2021/06/15 15:16
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/12 21:49
星空ちゃん、コメントありがと!!

あのblogひっこめちゃったけど、ちゃんと読ませてもらい私の
アバター
2021/06/10 14:32
こんにちは(*´▽`*)
明日から突然の出張になっちゃいました・・

働きたくないよ~行きたくない~><
  /⌒ヽ
 /⌒ *、 > 代わってよ~~
O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/06/09 14:05
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
たまには一休みですよ~~
アバター
2021/06/07 14:21
こんにちは(*´▽`*)
まだまだ無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m
リアルを大切に~~頑張ろうね~~ファイト(^^)/

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
アバター
2021/06/07 00:42
そんなことに 気にかけるよりも

お母さんに 気にかけてあげて
ゲームより リアル優先なんだから
毎日となると 大変なんだから
頑張ってね

ドクターストップ かかって
大変だっただけだから

アイテムは フリマでゲットできるし
気にする 事でもないよ


アバター
2021/06/06 01:17
こんばんは^^
タイミングが悪かっただけだよ 気にしないで^^
コロナで 順番がなかなか思う日にとれなくて
前半ほとんど 返せなくてごめんね

お魚煮たり炊いたり 母親とか好きだな
段々と上手になっていくよ 頑張ってね

アバター
2021/06/05 01:20
星空ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

お母様が元気になるようにとお料理に励む星空ちゃん、えらい!
お母様には 十分気持ちは伝わってるわよ^^
星空ちゃんは もうお疲れはないですか。無理せんでね

ボヘミアンラプソディ 録画してくれたのね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
是非是非観てやって下さい^^

本編はいいんだけど、私の涙腺大崩壊のエンドロールで流れた
"The Show Must Go On" の部分が カットされてたの( ᵕ_ᵕ̩̩ )
亡くなる1カ月前に録音された フレディの魂のこもった曲なんです
もしよかったら 聴いてやって下さい・・・痩せて別人のようですが。
https://www.youtube.com/watch?v=P0dTn1Ga818
アバター
2021/06/04 16:58
今朝未明、寝室にオバケ出ました!
霊っていうのかな?

ベッドで左向きに寝てたら右肩辺りから「なぁにしてるのぉ」と老婆のようなかすれた小さな声が。
振り向いても誰もいない。
部屋は一人きりだし、防音しっかりしてるから隣の音は聞こえないし、
高層階だから外の話し声はもちろん届かないし!

リアルホラーにちょっと興奮してます( ´艸`)
けど、、、オバケじゃなければ不法侵入の泥棒???(^^;;
アバター
2021/06/03 00:50
こんばんは('◇')ゞ
ぶひこの住んでる街は半分都会で半分田舎なのかなぁ・・・モノレールや空港もあるんだけど
車で30分も行けば海や滝や川や田畑もあるの。
近所のホタルの出る川は、実は蛍公園として意図的に自然を残し整備し蛍を増やしているのです。( *´艸`)
なんだか住み易くていいところですよ。
アバター
2021/06/02 23:30
星空ちゃん

お帰りなさい。
もう大丈夫ですか?
私もなかなかコメに来れずに無言になっちゃってごめんね。

6月もよろしくお願いしますね(*^^)v
アバター
2021/06/02 20:38
6月だね~^^この月は祝日がないからフルで週5働かないといけないからきらい~~~^^;

でもジューンブライドとかちょっと好きな部分もある~

雨で滅入らないように楽しくニコッとやろうね~~~^^
アバター
2021/06/02 14:19
人生いろいろあるけど、また元気に楽しくやりましょ~(*'▽') おかえり。
アバター
2021/06/02 01:10
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m
お帰りなさい~大変だったね
少しは気持ち落ち着いたかな~?
無理せずゆっくりのんびりね~~~^^

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄
アバター
2021/06/01 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日もいい天気で暑かったです。
6月もよろしくお願いします(*^^*)

星空ちゃん、大丈夫ですか?
またいつでも遊びに来て下さいね。

無理しないでね。
アバター
2021/06/01 18:19
はろー。

家から1分の所にあるクローバークリニックという診療所でコロナワクチン一回目受けてきました。
注射してくれたヴェトナム人っぽい看護婦さんがとっても元気でした。ww
アバター
2021/06/01 15:14
こんにちは。6月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/01 04:55
嬉しいよ、でもマイペースでね(*´з`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.