Nicotto Town



すずちゃんショック なりきり女王蜂


料理してる時 火にかけているフライパンを持っている手から離れない

フライパンの金具に近い所も平気で・・見てる私がはらはら
で 
とうとう フライパンに直にさわったっぽい (瞬間みてない)
慌てて熱い湯の中に落ちて 慌てて舞い上がりも失敗
フライパンの下 熱い火の側 コンロの足の辺り近づき
慌てて 私に逃げてきた。。
大冒険です その後ショックだったか 私が調理しているのに
PCの前に帰っていった・・

どれも瞬間に起きた事で 助ける間も無かった事です

最後まで粘って ハニーキャッスルの女王蜂全身服ゲット!!
ばんざい~~~~~~~^^気分は最高!!

アバター
2021/06/02 13:10
セキセイインコは水浴び好きなんだけど?
雀ちゃんも好きかな?ww
お水入れてあげるといいのかもねw
アバター
2021/06/01 21:58
やけどしなくてほっ!
すずちゃん、好奇心旺盛ねぇ
アバター
2021/06/01 17:45
あらら、すずちゃん大変でしたね( ゚Д゚)
アバター
2021/06/01 16:12
あれまぁ・・すずちゃんに対抗か?
可哀そうだよ・・りりかさんの負けです
アバター
2021/06/01 04:18
たまには水浴びもしたいからねぇ…………
から揚げにならなくて良かった Σ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.