Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2198)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:115

「今日は早朝全面長時間麺手なんだ。
 用意はバッチリなんだ~~~~
 Toshiを起こすと叱られるから・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、大きな声で歌わないで!」
「Toshi、おはよう!
 くまカ~トで訪問に出かけるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(U字工事)教会 自然

アバター
2021/06/02 04:19
マジックパウダーはちょっぴり変わったアイテムでなかなかご機嫌なんだ。
使いやすいからね~~~
アバター
2021/06/02 00:56
メンテの時はいつも大変そうですね。
いつも訪問ありがとうございます。(^O^)/
アバター
2021/06/01 23:26
今晩は✨
高速ステプお疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6月水無月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/01 23:23
こんばんは(o^-^o)
いつもありがとうございます♪
今月も仲良くしてくださいね♪
アバター
2021/06/01 22:30
お疲れ様です。
くまカートはスピードが速そう。
振り落とされなくてよかったね。
アバター
2021/06/01 22:03
お疲れ様です。

フリマ開始、お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/01 21:59
メンテは朝早いから辛いですね。
bonoちゃんみたいにカ~トを用意してるといいですね♪
アバター
2021/06/01 21:57
今日はカート、ちゃんと動きましたかw
アバター
2021/06/01 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまカート大活躍だね
フリマ手数料がいるようになったんだね びっくりした(@_@)
アバター
2021/06/01 20:27
binoちゃんメンテ前の訪問大変だったね お疲れさまでした
アバター
2021/06/01 20:16
美味しい~ハンバーク良かったね。
YouTubeで美味しいハンバーグの作り方を見たら
フライパンで焼いてからオーブンで焼くと生焼けにならずに美味しくできるって事でした。
今度やってみたいです。
うちは手作り餃子でおなかいっぱ~~~~~~いです。
アバター
2021/06/01 20:13
早朝訪問ご苦労様でした~
メンテの日はくまカートが大活躍ですね(*^^)b
アバター
2021/06/01 18:49
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜はゴジラを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/06/01 17:52
メンテの時ははカートで巡回ですね。
アバター
2021/06/01 17:51
美味しいハンバ〜グで満腹なんだ〜〜〜

bonoはリアも忙しかったから疲れちゃった。
こんな時はくまカ~トが一番なんだᵔᴥᵔ
フリマが上手くいかなくてクマってるんだ・・・
アバター
2021/06/01 16:11
可愛いくまさんカートでの
訪問ごくろうさま!
歌いたくなるくらい元気があって
なによりです♪
でも、Toshiさんを起こさないようにね。
アバター
2021/06/01 15:43
こんにちは☀
早朝から長時間麵手でしたね。
深夜に大きい声出してたら眠ってる人は起きちゃいますよ~
シロクマさんカートなら早く移動出来て良いですね。
訪問終わったらのんびりしましょう^^
アバター
2021/06/01 15:05
こんにちは♪
ヘルメットとマント、ぴったりでカッコいいです^^b
フリマ再開ですね~成立手数料が実質値上げですが^^;STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/01 15:03
bonoさん、歌っちゃダメだよ〜〜。
ぷ〜もこれから忙しいんだ。
アバター
2021/06/01 14:58
麺手でアンドロくんが来てくれなかったから
bonoはすごく忙しいんだ。
高速スッテプでガンバぼの!
アバター
2021/06/01 02:03
早朝全面長時間メンテの日だね~
bonoさまはちゃんと起きられたね☆
大きな歌声でToshiさんを起こしちゃったけど(*'▽')
くまカートで訪問ね!
気を付けていってらっしゃ~い♬♡
帰ったらゆっくりリラックマしてね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.