Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


放水中の消防ホース


会社の隣のビルで,トイレに入りました。
小用便器の上,胸ぐらいの高さの所は,
幅の狭い棚になっていました。
私がオシッコをしていると,隣に若い男が来て,
スマホを棚に置いてオシッコを始めました。
すると,そいつのスマホが何かを着信して,
ブーーーンと振動しながらそいつの股間に落ちていき,
そいつは慌てて受け止めていました!

スマホを落とすわけにはいかないけど,
オシッコ中のチンチンから手を放したら,
チンチンが暴れてズボンが汚れたんじゃないかな。

笑ったら殴られるかもしれないから
見なかった振りをしたけど,可笑しかった~。





アバター
2021/06/02 19:52
ねこまんまさん

絶対にスマホを落とせなかったでしょうね。
汚い場所にも、硬い陶器にも。
だから、絶対だから、
両手が出たと思います。WWW
アバター
2021/06/02 19:49
ミオティカさん

よりによって、
その状態の、そのタイミングですからね。(笑)

着信の相手が誰だったのが知りませんが、
得意先だったら、
怒ることもできないし。WWW
アバター
2021/06/02 15:44
片手でチンチンを支え、片手でキャッチする技を習得していたかも(笑)
ズボンよりスマホ気持ちはわかりますwww
アバター
2021/06/02 13:14
タイミング悪い人っているんだよね^^
うぷぷぷぷ^^
人のふり見て 気をつけよう思うわw
アバター
2021/06/02 08:31
ゆりあさん

スマホはポッケにですよね!

男の場合、ポケットに入れるなら、
上着の内ポケットに入れることが多いですが、
上着を着ない夏場は、
ワイシャツの胸ポケットに入れます。
そうするとですね、
その位置でブーーーンって振動すると、
これはこれで、なんちゅうか、
あは〜ん♥ってなります。WWW
アバター
2021/06/02 07:56
おはようございます!
タイトルを見た時、そんな話だろうなーって思いました( ´ ▽ ` )
スマホはポッケに入れておかないとねw
アバター
2021/06/02 05:18
夢芽さん

昔の上司に一人,
両手を腰に当てて放尿する人がいました。
チンチンが相当に大きく重たく,
放水の力が加わったぐらいじゃビクともしないのだなと,
私は恐れ入って尊敬しておりました。

私の水鉄砲は小型で軽量なので,
手で押さえないとあちこちに放水しちゃいます~。(悲)
アバター
2021/06/02 05:11
ゆっきさん

スマホが落ちる瞬間,私は,
男は手を放せなくてスマホがチンチンに直撃すると思ったのですが,
男はスマホをキャッチして守りました。
そりゃあ,そうですよね。
冷静に考えれば,スマホを落としたくないですよね。
でも,私は,チンチンから手を放してズボンが汚れるのは,
す~~~ごく嫌だなあ。
カッコ悪くて,乾くまでトイレから出られないですよねえ。www
アバター
2021/06/02 05:06
紫の上さん

放水する時は,きちんとホースを持って,
正しい方向に向けておかないと,
ズボンが濡れちゃいますからね~。
トイレから出てきた男のズボンが濡れているのって,
カッコ悪いですよね~。

昼休みに歯を磨いた時とか,
夕方にマグカップを洗った時とか,
ズボンに水が跳ねることがあります。
自分の席に戻る時,
女の子たちの間を通るのですが,
オシッコだと誤解されないよう,
「いやあ,水が掛かっちゃったよ~」と,
聞かれてもいないのに言ってしまいます。www
アバター
2021/06/02 05:00
とんとんさん

トイレに入る前にスマホを鞄やポケットに仕舞えばいいのに,
オシッコする直前まで見たがるからこういうことになるんですよね。
ちょっと「ザマアミロ」という気がしました。www

女子トイレのペーパーホルダーの上には棚があるのですか?!
むむむむ~!
なるほど~!
男子トイレにはないサービス。
男子トイレにあったら灰皿置き場にされるだけだもんなあ。
もしくは,スマホを置いてエッチ動画を見るのに…,
あ~,うん,それは便利かも。www
アバター
2021/06/01 22:10
ええ~!?
アレは、持ってないと、暴れるのですか?
長男が2歳くらいで、トイレトレーニングの時、
持ってあげてましたが、確かにホースから水が出る感覚でしたw
実家に帰った時、未婚の妹に「○○ちゃん、ちゃんと持ってくださいよ~」と言ってました
ビビッてた妹・・・甥のしもべでしたからww
アバター
2021/06/01 20:32
あひゃひゃひゃww
思わず私も笑ってしまいました~~(≧∇≦*)

その人、暴れてズボンびしょびしょで帰ったのかなぁ~。
アバター
2021/06/01 17:56
ひゃはひゃはひゃははぁ~~( ´∀` )
そっか~
殿方は座らないから 両手は塞がっているわけですね~♪
考えたこともなかったけど、言われてみればたしかにアブナイわ~( ´∀` )
アバター
2021/06/01 15:34
スマホが汚水まみれになりながら故障するとか割れるとかも嫌だし
おもらし状態になるのも嫌でしょうね~

スマホを手放せない依存症でトイレに持ち込んでたのかな??
おもらし状態になったら依存症も治るかもしれないです。

女子トイレのペーパーホルダーの上部が棚のようになっていることがあるのですが
そこにスマホが置きっぱなしになっていたのを2回ほど見ました。
どこにも届けず置きっぱなしにしておきました。
ハンドバッグにしまっておかないから置き忘れるのよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.