Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


暑くなってきましたね^^


いいお天気も 明日まで。

山の木々も そろそろ一雨ほしいところかな^^^

晴れが続くと・・・

そんなことが 頭をよぎります^^^

アバター
2021/06/02 16:28
私はニコッとタウンを始めてまだ一年ですので・・・
分からないことが多いんですね。
お家も 皆さんがやってられるのを見ていますと、いろんなイベントで獲得されてるように思うんですね。
獲得するにもその過程でPコインが必要となってくると思うんですが・・・
私も機会があれば、挑戦したいと思っています^^^
時々 やっていても変に理解してたり忘れていたりと・・・
欲があるのかないのか^^^すばしっこく生きてるつもりなんですが。。。

どうも・・・抜けてる事もしばしばでして^^^

まぁ~いいっか^^^と思ったり^^^とっても悔しくなったりと。

ようは・・・けっこう楽しませてもらってる訳なんですよね^^^

いろんな人との出会いであったり・・・
教えられる事もよくありますし^^^
何気なく始めた ニコッとタウンでしたが・・・

毎日の筋トレや ランニングマシーンと共に。

元気の元となっています。

この巡り合いに・・・感謝しています^^^ 

アバター
2021/06/02 16:06
こんにちは^^
日記で笑顔になっていただけたなんて・・・
本当に幸せです^^^もったいない お言葉です^^^

でも・・・感動できるこころを持っていられる事の方が・・・

もっともっと ステキな事なんだと思いますよ^^^

私の方こそが コメントの言葉に感動させてもらってるんですからね^^^

ありがとうございます。^^^( ^ω^)・・・

アバター
2021/06/02 10:01
^^
パープルマミィさん^^
有難う御座います^^^


この日記を読ませて頂いて、思わず笑みが零れました。
と、若干、声を出して笑顔になりながら、コメントさせて頂いております^^

雨は苦手な方が多い中。
パープルマミィさんは山の木々の事まで考えられる方なのですね^^

やっぱり、小声で笑顔が思わず零れます^^

本当、良いお天気も今日までですね^^


山の木々にも^^
私達にも^^
雨には感謝ですもんね^^

考えられるものがありました^^

また^^素敵なお言葉に^^出会うことが出来ました^^^


有難う御座います^^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.