Nicotto Town



3位に入りました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/25 ~ 2021/05/31
順位 大きさ
3位 ポピー【白】 14.66cm

白いポピーでランクイン

お立ち台には白鳥のコーデだよ
よかったら見てきてね

アバター
2021/06/03 00:26
しましまさん

ありがとう!
そうなのよ、意外とクラウン合うね。
サラダはちょっと変だったけどw
アバター
2021/06/02 23:41
お立ち台おめでとう~!(∩´∀`)∩
白鳥コーデにそのクラウン似合うね~!
アバター
2021/06/02 01:59
風子ちゃん

ありがとう!
ドラゴンズは交流戦だけは強いねw
1位なんてびっくりぽん!どらほー
アバター
2021/06/02 01:58
夢ちゃん

ありがとう!
釣りがなくなったから
お立ち台に上がることがめったになくなったわw
アバター
2021/06/02 00:37
3位おめでとぉーございまつ^^

CSで5勝して1位になれまつねw

アバター
2021/06/01 23:18
お立ち台 おめでとう~
アバター
2021/06/01 21:56
椿ちゃん

ありがとう!
この服とクラウン意外と合うね
アバター
2021/06/01 21:55
moroさん

ありがとう!
色ガチャで出たコーデとハニーイベントのクラウンをつけたら
白鳥の湖ごっこがしたくなったのw
アバター
2021/06/01 21:42
おめでとうー!
白鳥コーデ綺麗♡
アバター
2021/06/01 20:50
3位お立ち台おめでとうございます\(^o^)/

白鳥のコーデ、とっても可愛いですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.