Nicotto Town


アザミのつぶやき


あつ森活動報告-2

6月になったのでパニーの島に行って

結婚記念の写真の撮影を手伝ってきました。
ウェディングなスタジオの舞台設定をやってきただけですけど。

タヌポートの通販に手作りの王冠とかお父さんサンキューエプロン
とか登場してたので、購入しました。
石をスコップでたたいて、なんと金鉱石をゲット。
古代エジプトの黄金の仮面のレシピを手に入れましたが、金鉱石を溜め込まないと作れません。

海では、ムール貝とチンアナゴ、タコを取りました。
雨なのに、島の住人はやたら釣りをしているようです。
僕は今日は釣りはやめときます。
まだまだ苦手なので、・・・
チョウチョを捕まえるのは、得意なんですけど。
中学時代、生物部って名前のチョウチョ追っかけクラブに所属していたので。
校長先生自ら指導していただく特別な部活だったんですよ。
それも離島の中学校で。

アバター
2021/06/03 16:11
こちらこそ、よろしくね。
アバター
2021/06/03 15:48
初めまして。日記広場からお邪魔しました(*´`*)
私も最近あつ森を始めました。たのしいですね♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.