Nicotto Town



6/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

好きなペット 猫なんだって


私はどちらかと言うと犬がいいなぁw うちは小物等が棚に
並んでいるから猫は無理すぎるww

  ウエディングドレス フローラジュ       白

  ハーフアップお団子 ウェーブロング      銀

  コサージュミニハット             白

  ニコッと映画祭の花束             白 手前

  精霊蝶の集まるランタン            奥手 奥手

  パーティービジュウネックレス         白

  ふわふわ浮かぶ星と月             金

  キラキラ天の川2012            紺

  浮かび上がるローマ数字フレーム        金    

       

アバター
2021/06/02 23:17
猫ブームだから仕方ないかもね~
ちなみに俺も小さい頃から猫飼ってたから猫派なんだ;^^
アバター
2021/06/02 23:12
こんばんは~
猫飼ってませんが、猫動画を見るのは好きです^^
うちで猫を飼ったらきっと、娘のたくさんのぬいぐるみが
餌食になりそうw
アバター
2021/06/02 22:26
こんばんは。朝、二度寝したら1時間寝過ごした…始業には間に合わせたけど、朝御飯抜きはいけないな。
なばなの里はオープン当初に行って、ちょっとした思い出もある場所だけど、今は劇的にパワーアップしてるんだよね。
石川は金沢なイメージが強いけど、昔、車で千里浜なぎさドライブウェイを走った時は感動したよ。
アバター
2021/06/02 21:41
今朝起きがけに延びをしたら ふくらはぎがつっちゃって 
痛くて大さわぎw 湿布を張ってたらよくなったよw
夕方涼しくなって 1.5キロ歩いてきました
明日は 栄養指導で通院 歩いてます! って 言ってきますwww
アバター
2021/06/02 20:53
昨日から販売されたミニストップのレッドメロンパフェが気になる今日この頃ですが週末までガマンガマンw
アバター
2021/06/02 20:19
こんばんは!なんか晴れてしかも過ごしやすい!やっと春って感じ〜w
かっぱ寿司は、なんかシャリが変わったとかアピールしてたねー^^
アバター
2021/06/02 20:17
こんばんは^^
今日も日差しはあっても曇りでした。
10日天気を見ると6月10日くらいから、こちらは梅雨かもしれません。
アバター
2021/06/02 20:04
こんばんは♪
私は昨日交換しました。
今回の確かに微妙ですが
私もついつい有料で交換をww

今日は蒸し暑かったです(;^_^A
三日連続真夏日らしいけど
真夏はどうなることやらと・・・。

フリマちょくちょく覗いてます。
欲しいものがあるけど
成立するかどうか…。
出品もさっそくしてみましたw
アバター
2021/06/02 19:57
こばわ(*'▽')

私は子供の頃 猫も犬も飼っていたので
両方好きです(*´▽`*)
そいえば、
最近映画のペット2を見て ふわっふわのうさぎもいいな~♪
とか思ったりしましたw

こちらもそろそろ梅雨入り・・・
湿気と戦う季節なんですよね><;

アバター
2021/06/02 19:27
こんばんは♪

今日は結構な暑さでした(^^;
しかも今夏は暑い予報だとか・・・( ゚Д゚)!

ライフ、収穫する前に「豊作タイムにしますか?」みたいな
メッセージが表示されればいいんですけどね^^;
アバター
2021/06/02 17:50
純白のウェディングドレス、お綺麗!!(。>ᴗ<。)❤
今回の魔界のウェディング......、
そんなにも魔界のイメージ確かにないよね(笑)
なんか、拍子抜けしちゃった(^_^;)

けどドレスのデザインとしてはすっごく好みの感じで…(//∇//)
後、背景もいいかなぁなんて思ってるよ♫♦*゚¨

さてさて…気になるのはイベ特典(^_^;)
あのフェイスはまた……なんか難アイテムのリストに並びそうな…。
それとキスマーク!!!!!
あれはぁ……女性がつけると微妙だし、
男性がつけると…ありといっちゃぁありなんだけど、
はっきり言って遊び人風(^_^;)

あのキスマークはネタ系……?!だよね(笑)


アバター
2021/06/02 17:24
( ´ ▽ ` )ノ♪食事と睡眠はしっかりしてるつもりだけれど、
動かないんでね~zz体力落ちます。
アバター
2021/06/02 17:07
こんにちは♪
私も犬派です♪でも猫もいいなあと思う今日この頃です☆
雨に向かっていく今週ですが。。。今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/02 16:32
こんちゃ^^今月もよろしくね(^^)/
今日はやや蒸し暑い日になりましたよね(+o+)
クーラーの掃除がまだだったので慌ててやりました!

↥ 私はどちらかというと、猫のほうが好きです♪
 
犬も好きなんですけどね^^結果、生き物を飼うことが好きなんであります(*^-^*)
アバター
2021/06/02 15:54
こんちゃ~^^
ブームに乗っかって猫派が増えてるのかな~って思うんだけどw
それとも犬より手がかからないから楽だと思うのかなぁ~?
と邪推する私ですwww
アバター
2021/06/02 13:41
こんにちは。  
ウエディングドレス、素敵ですね^^
アバター
2021/06/02 12:44
好きなペットはワンちゃんです!
二匹飼ってますので~(´∀`艸)♡
もちろん猫も好き~。
ここでは猫アイテムが好み~♥あはっ♫
アバター
2021/06/02 09:39
のばらちゃん おはよう~

今日は新作 のばらちゃん的に気に入る新作だと良いね~
私は昨日から頻繁にフリマを見てるよ~
私も応募は全滅 早々に出品した分で背景が取れたよ~
出品は1日に1回だしやはり1ヶ月経たないとだめなのがもどかしいね!
試着機能はやはりむずかしかったのかな?
でも見やすくなったのは嬉しいよね~

のばらちゃん 私もウエディングドレス 同じのを持ってるよ~
素敵だよね♪
そして私も犬が良いんだけどこのアンケート結果での差がすごいわ(驚)
今日もよろしくね~
アバター
2021/06/02 01:00
ウェディングドレスが素敵ですね (^^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2021/06/02 00:39
こんばんは。
4択なのでいつものように定番になってしまうからね。
ワンちゃんが好きな人もいると思いますよ。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.