Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2199)魔法

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:129

「bono、たまには掃除をしないと・・・・
 埃が舞ってるじゃないか」
「bonoは掃除は苦手だけど・・・・
 ちゃんとやってるよ!」
(口を尖らせ抗議するbono)
「埃が見えないの?」

「わ! Toshiは酷いな!
 bonoがガチャチケットでもらった
 妖精のマジックパウダーだよ」
「ごめん・・・・・
 アイテムだとは思わなかった」
「bonoもマジックパウダーだと思えないんだ」
「妖精が下にいるのに上から降るのはおかしいね」

「やっぱりToshiもそう思うんだ」
「当然だよ!」
「Toshiはまだまだだね!」
「?」
「妖精が下にいて・・・・・・
 上からパウダーが降ってくるから
 マジックなんだᵔᴥᵔ」
「本当かな・・・・・」
「さあ・・・・・・」


(猫)展望 ペット

アバター
2021/06/03 21:19
ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/03 04:19
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
でもねレア種が拾えなくてクマってるんだ・・・
アバター
2021/06/03 00:50
マジックパウダー・・・私もガチャチケットでゲットしました。♪
私はクリスマスあたりにまた活躍してくれると思っています。(^-^;
アバター
2021/06/02 23:50
マジックパウダー綺麗ですね(*^^*)
妖精が下にいて上からパウダーが降ってくる
マジック・・・なるほどです☆彡
アバター
2021/06/02 23:42
今晩は☁
マジックパウダーとっても綺麗ですね(^_-)-☆
日中薄曇りでしたが何だか湿度が高いのか唯気温が高いだけなのかむしむししてしんどかったです;;
アバター
2021/06/02 23:09
解釈は複数あるから見方も色々なのね(^_-)-☆
bonoクンお上手!!
アバター
2021/06/02 22:59
こんばんは(o^-^o)
マジックパウダー、綺麗ですが不思議なアイテムですよね。
アバター
2021/06/02 22:47
こんばんは☆
魔法の本がたくさん積んでありますね。
マジックパウダーだけど、日の光に照らされてキラキラしていて
埃と勘違いしちゃったんですね~
アバター
2021/06/02 22:07
鯖の味噌煮が美味しくて良かったです。

うちはホワイトシチュー等でした。
晩ごはんの時は寒かったので美味しく食べられました。
こっちではホッケが豊漁で去年より安いようです。
ホッケのフライに開きホッケ・・(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2021/06/02 21:41
埃とはヒドすぎるw
そうだよね、普通とは違うことが起こるからマジックですよ。
アバター
2021/06/02 21:16
もう少し降り積もったほうが目立っていいかもね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/02 20:39
埃とはひどいですね><
マジックパウダーでToshiさんの視覚を正常化させねばです~
アバター
2021/06/02 20:21
binoちゃん 降ってるのマジックパウダーなんだね
さてどんなマジック起こるかな( ´艸`)
アバター
2021/06/02 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マジックパウダー何か可愛いね
私は好きだけど・・
アバター
2021/06/02 18:33
鯖の味噌煮は美味しかったよ・・・・
ご機嫌なんだ〜〜〜
新作のウエディングスーツはキラキラで交換したんだ。
アンドロくんにお披露目はお願いしようかな・・・?
ゆっくり考えないとねᵔᴥᵔ

今夜は
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
を観る予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/02 17:54
妖精のマジックパウダーを誇りと間違えちゃったんですね。
Toshiさんおもしろいですね。
アバター
2021/06/02 15:38
今回のタウイベはCアイテムで参加なんだ。
bonoはウエディングアーチは欲しいんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜
アバター
2021/06/02 14:30
だからぁ~ 
マジックパウダーっていうんだよぉw ねっ♪って感じかなww^^
お口とんがらかしてるクマちゃん かわいい♪ 
クスクスって笑えちゃうよww^^
アバター
2021/06/02 14:28
ふむふむ なるほどね~マジックだわね^^b
アバター
2021/06/02 12:55
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜

タウンが麺手だからbonoはお家でリラックマなんだ。
新しいイベが楽しみだな〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/02 12:23
キラキラしてるのは妖精のマジックパウダー なんですね。
ホコリと間違えられては
妖精さんもがっかりですね。
アバター
2021/06/02 10:17
こんにちは♪
マジックパウダーは色々に使えて便利ですよね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/02 08:19
これじゃいくら掃除しても終わらない!ニコッともいくらキャッシュクリヤしてもおわらんっ!!!
アバター
2021/06/02 08:10
妖精のマジックパウダー、良いね。
同じマジックで、部屋が片付くと最高^^
アバター
2021/06/02 07:35
マジックパウダーは綺麗だよね。
きっと妖精に向けて降ってくるんだよ。
なかなかステキですね。
お掃除も頑張ってね。
アバター
2021/06/02 07:30
あら~
埃が舞っていると思って
Toshiさんから掃除しなさいって言われたけど~
妖精のマジックパウダーなのね☆
キラキラ輝いて綺麗だね(*'▽')
マジックの魔法なのかな~~♬♡
アバター
2021/06/02 06:37
おはようございます。。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。♡
夏子ガーデン♡ラベンダー満開になりました。
少し 休もうと思います。
いつぱい いっぱい ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.