Nicotto Town



おいっ

我慢会か?


https://pbs.twimg.com/media/E21f3wfVoAU6u_q?format=jpg&name=small




手抜きカツ丼失敗。
めんつゆを薄めた丼つゆが濃すぎてしょっぱいしょっぱい。
塩分カット指令が出てるのに。
汗かいて塩抜きするか。

体調を心配いただきありがとうございます。
血圧心拍は正常値におさまっております。
体重は、不調時からの-6kgをなんとか維持。
週末検査、週明け診察の予約です。

アバター
2021/06/03 05:17
体重落ちましたね。うちの亭主も
ちょっと痩せさせないと...
アバター
2021/06/03 03:22
麺つゆが超濃縮タイプだったのでしょうか(^^;
体調が安定して何よりです。
(^^)b
アバター
2021/06/02 20:36
もう少しここがいいにょ

頑張ってますね~^^
大変でしょうが維持継続出来ます様に^^
アバター
2021/06/02 19:56
検査(結果)うまくいくといいね♪
アバター
2021/06/02 16:36
猫って気に入った場所は、たとえ真夏でもそこで寝るそうです。

出汁が濃い場合は、別の場所に濃い分を移して、冷蔵庫で明日の出汁に使ってます。

徐々に治ってきてるみたいですね!
頑張って下さいね。
アバター
2021/06/02 15:51
こんにちは!

血圧心拍が正常値なのはホッとしました!
体重維持!!(゚Д゚)
私にはなかなかできない技になってきてます...
アバター
2021/06/02 14:14
こんにちは~
血圧心拍は正常値・・・ホッとしました
体重キープしてるのが偉い!!
アバター
2021/06/02 13:51
いつもありがとうございます。
ねこちゃんこたつの中?(>_<)

かつ丼って結構難しくないですか?
薄かったり、しょっぱくなったり、汁がなくなったりいっぱい失敗して
弟がクックパッド見て作れと言われた(>_<)

無理しないでね。
アバター
2021/06/02 12:28
↑取り敢えず一安心してます。
油断しないでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.