Nicotto Town


チャラそうな青年


今 1725皿

今 1725皿 


これはダメだよな~

アバター
2021/06/02 14:50
達成しました。


悠翔さん、だるだるさん、環さん、伝言からニコ店で食べてくれた皆様へ
ありがとうございます!
アバター
2021/06/02 14:41
悠翔さん、ありがとう

あと15分ロスタイムは無いと思います。
頑張りますね。
アバター
2021/06/02 14:40
だるだるさん、こんにちは

後45皿なんです。
売り切れば目標達成なのです。
アバター
2021/06/02 14:09
4皿だけど支援に来ました
ホント、このイベントは大変ですよね~
頑張って下さい!
アバター
2021/06/02 14:09
広場から応援です。
間に合いますように و✧
アバター
2021/06/02 13:27
たまきさん、こんにちは~

集中力でもダメかも知れませんが
環さんが訪問してくれて元気が出ました。
可愛いお名前ですね。
アバター
2021/06/02 13:20
はじめまして・・
日記広場より来ました
4皿+ステキ+お水です^^
当方も厳しい状況です。普段は巡回もしてませんが日記を公開する勇気もなく、この様な形で訪問してみました
どうか何とか達成が出来ます様に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.