Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何度も、言いますが「私の責任」じゃーないよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74






本日も、自宅でも大騒ぎ。外出先でも、騒ぎ。

ですが、私に訴えられても、私には、選択権が、

ありません。


勿論、私も一人の人間である以上、最終的に、引き受け

るか、どうするかの決定権はありますが、

担当者を誰にして欲しい。とか、出向先の組合が、どこの班

だとか、私にわかる範囲でしか付き合えません。



先程も「みんな身投げしてここまで来ているんだ!」

と言われましたが、この25年以上前から、その話は、

耳にタコが出来る程、聞いていますから、

わかっていますが、私だって、自分の事ばかりでは、

実際には、出来上がった話は出来ないので、

出来るだけ周囲の人達の、話を汲みながら行動して

いますが、私だって、一銭もお金を稼がなくても生きられる

訳ではありませんし(おかげ様で、この歳になって、

この預金高!)更に、裏社会の話の誘導まで、私の立場

では動かせませんよ。


愛国党員委員長の意見に逆らうと、もの凄く怒るし・・・


あっちの話も聞いて、こっちの話も聞いて。

私が、話の操作もしていないのに、周りにヒステリーを

起され、八つ当たりされて、ボロボロです。


ホント、付き合いたく無い話ばかりだよ・・・(*_ _)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.