Nicotto Town



キラキラ交換

右側のバーナー一覧から、キラキラ交換が消えて、

どうやって交換に行くのかなぁ、タウンから行くのかしら?と思っていたら
左側の一覧のキラキラの数が書いてある下のところに
ニコッと交換所~キラキラ交換~って、ちゃんとありました。

ちゃんとあるものが見えていない。習慣って怖いわぁ

キラキラにも、期限があるので、こまめに確認してね

アバター
2021/06/04 22:20
すももちゃん、こちらに失礼するね
アドバイス、ブログの紹介ありがとう

のあは、しっかり病院に行っているので
今回も頓服薬で最悪の状態は回避できました

それに、すももちゃんをはじめ沢山の方に
お声がけいただいて力をもらえました

本当にありがとうございました
アバター
2021/06/03 23:46
雪も絵が変わるまで待ってジャンケンになってから行ってたわ。
アバター
2021/06/02 20:43
ホントホント・・・ コリンも下の絵から行ってた

さすがすもちゃんね(●^o^●)
アバター
2021/06/02 19:26
おおーさすがすもちゃん(^_^;)私はその下の絵のところから行ってたわ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.