Nicotto Town


ダークブルー


あらぎ島


5月30日 和歌山県有田川町にある棚田、あらぎ島です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html



アバター
2021/09/19 12:38
なるほど~、これかぁ・・・。

展望台からしか撮影できないのか・・・ちょっと残念だけど、
保護の観点からも、観光客は畔にいれないほうがいいね。
農業しらない、自分勝手な人多いから。

それで、どこも、この棚田の映像は、同じアングルなんだね~w
アバター
2021/06/09 12:52
面白い地形に面白い形で棚田が作られてますね!しかも図形のように!
ここまで蛇行する川って結構水量があるんでしょうね、エメラルドグリーンの川の水もきれいです^^
深い緑の山々が涼しそうで、今日みたいに暑い日にはみているだけで少し涼しさをもらえます

アバター
2021/06/03 23:30
これは珍しい棚田ですね。初めて見ました。
紫陽花越しの棚田と山並み、綺麗ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.