Nicotto Town



6/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 6

4択の ご飯に合うもの 納豆


私納豆好きだけど ご飯にはかけないなぁ 納豆だけで食べちゃいます。
基本練り辛子をプラスして少し辛めが好みですw
ご飯かけて食べる人ってやはりおおいのかなぁ?


  ウェディングドレス ファイーナ         黒

  夏おんなドレッド                黒

  誓いのウエディングダリアヘッドドレス      黒

  誓いのウェディングロンググローブ        黒

  ウェディングブーケダリア            紫 手前

  誓いのウェディングキャンドル          紫 奥手
  
  天使の晩餐会おめかしの羽根           黒

  スウィートな一輪のバラピアス          黒

  キツネの里のゆらめく狐火            紫

  ステンドグラスある永遠誓う大聖堂        黒

         

アバター
2021/06/03 23:13
こんばんは。マイナンバーカードを作って5年…暗証番号なんて2つとも覚えてる訳がない。
なばなの里、チケット貰ったんだね。良いなぁ~。
ユリかぁ…この時期らしくていいね。
楽しんできてね☆。
今日はホームラン3本がみんな1号w。お帰り、直倫君。ドラほー☆彡
アバター
2021/06/03 23:12
こんばんは´・ω・)ノ
明日は大雨みたい…(^^;
私の地元も夏湿度高い!www
ほんと不快だよねぇ><

ちなみに私も納豆だけで食べる派ですw
一緒だね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/06/03 22:40
こんばんは☆
新作は「デビル」感はあまり感じなかったねw
背景はかなり好きだけど、コーデが難しそう(;・∀・)
ドレスはロングの方が好みかな。
ずっと、ミニのWDドレスを出してほしいって思ってるけど
今回のは「これじゃない…」かな。
とか言って、着ててもスルーしてねww
アバター
2021/06/03 22:26
こんばんは。うちの方は明日は大雨みたいです~;^^
アバター
2021/06/03 21:39
こんばんは^^
アバを飾っていたら大分賑やかになってしまいました。
明日は雨の金曜日になりそうです。
アバター
2021/06/03 21:23
こんちゃ(=゚ω゚)ノミニWDドレスというと飯島直子さん・山田優さん・観月ありささんを思い出す。美脚
紫陽花綺麗だった?!
こっちでいうと長谷寺になるのかな?
我が家の最寄り駅の紫陽花もとってもきれいに咲いてたよ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
のばらちゃんは黒コーデにしたのね♬
ステンドグラス大好きなので嬉しかったよ!
本当はフリマで盗賊の教会だったかな?探してたんだけど、これが来てくれたからもう満足して追いかけません( *´艸`)よかった。
私はワインレッドを買ったけど、アイボリーや紫もきになってます☆彡
今月も散財決定ですΩ\ζ°)チーン

納豆!
実は私はご飯にかける派だったんだけど、お友達がのばらちゃん方式やっていて、それを見てから私もご飯にかけないようになりました。納豆だけの方が味わえるよね。
たまに卵もかけてかき混ぜます
アバター
2021/06/03 20:52
今日のお昼は冷たいうどんにしましたが、納豆が入ってる不思議なうどんでしたw
アバター
2021/06/03 20:17
こんばんは♪

子供がそろそろお風呂から出てくるので、今日は駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/06/03 19:58
こんばんは!あっつい!!
今日は今年初、半袖になった!ww
アバター
2021/06/03 19:30
こんばんは(^ω^)

今夜はカレイとタコの唐揚げ❤
人参と人参葉の掻揚げ❤

新玉葱、辛くないので好きです❤
生野菜のサラダに入れるたり、
オニオンスライスにすることが多いです❤
アバター
2021/06/03 19:09
新作のコーデ、ゴージャスで綺麗~( *´艸`)
今週は背景もドレスも凝ったデザインでしたね

↑納豆、私もご飯にかけないでそのまま食べる派です
普段は辛子だけど、黒コショウも好き❤
アバター
2021/06/03 15:40
こんちゃ~^^
私はね 納豆の器にご飯を入れて食べるのw
お茶碗汚したくないのでwww
アバター
2021/06/03 14:40
こんにちは。今日は雨がパラパラと。暑すぎず過ごしやすいです(=_=)
メロンケーキはメロンがのったショートケーキと、
小さい本物のメロンをくりぬいてその中にケーキ+果肉がはいった2種類があるんです。
どちらもおいしいです♬果物のメロンも早く買いたいです♬

のばらさん優しいお言葉ありがとうございます。
のんびりまったりマイペースでいかせていただきます~(*ノωノ)
アバター
2021/06/03 13:31
こんにちは♪
今回の新作はどうでしたか?好みだったかな?
魔界は以前の方が好みかな...。普通の出して欲しかったような...。
私はイベントの特典がイマイチなような気がします^^;

納豆大好き!!
私も辛子多めです~。納豆だけが良いなぁ~
納豆ごはんにするのはきざみ納豆が良い!
最近は納豆ごはん食べてないなぁ~
アバター
2021/06/03 12:48
こんにちは。昨日6月2日は薔薇の日だったそうですが、薔薇の季節は終わり紫陽花が見頃を迎えています。
アバター
2021/06/03 11:43
こんにちは。
ウエディングドレス、素敵ですね。
納豆は、ごはんにかけるより、単品で食べることのほうが多いです。
毎日、夜ご飯の時に1パック食べてます。」
アバター
2021/06/03 10:51
こんちゃ♪
今日も晴れてますね☀梅雨の晴れ間が長くてうれしいです♪
ま、明日は雨みたいですが・・☂

新作、すてきですね!ゴージャスです!でも確かに魔界に感じじゃないですよね!
でも、背景がステキで色で悩んでます(+o+)
ダリアも好きな花なのでgetしたいです♪
アバター
2021/06/03 01:15
おこんばんは~

昨日はちょこちょこフリマを見に行ってたよ~
欲しいものは決まってるので見逃したくないしね~
出品が1日に1回とか出せるまでに1ヶ月とかは確かに長いと思うよ!
昨日は何個も応募したんだけど未だに返事が来ないか不成立
今着てる服だけGET出来たよ~

新作 魔界と言う感じではなかったね~
名前負け 確かに 私の場合ウエディングドレスは普通に
ウエディングドレスで良いんじゃない?って思うんだけど
其れではもうネタ切れなのかな?
( *´艸`)のばらちゃんは黒づくめ 私は白ばかり(背景はスノウ)
それも面白いし楽しいよね~

家のだんなや父も納豆オンリーで食べてたよ~
特に父はね!

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/06/03 01:07
こんばんは♪
ですよね、お店応援は大事☆
お昼に行くのもたぶん正しい応援なんだと思う、
お昼に少し飲んでもOKな個室的な居酒屋さんあったら応援に行きたいなぁ、、なんて思ったけど
現状やっぱだめですよね、うん。
 
あ、関係ないのですが
じつはうに、納豆だけは食べられません…(;><)
アバター
2021/06/03 00:40
こんばんは♪

毎晩納豆食べますね。
ご飯にかけます (^.^)
私も辛めが好きですね。

新作コーデが素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.