Nicotto Town



夏が来た?

暑いね。


https://pbs.twimg.com/media/E26nyjjUUAEijCT?format=jpg&name=small




明日は朝から採血採尿心電図心エコー。
午後の訪看に間に合うかどうか。

アバター
2021/06/04 00:55
りんちゃんは ハッとした貌をしていますね^-^

検査結果が良いといいのですが 正常の範囲内で

では~
アバター
2021/06/03 20:42
ドキドキ・・・来週の結果が「正常の範囲内」だといいですね!
アバター
2021/06/03 20:30
明日はこのまま雨になりそうですね
検査気を付けて行って下さいね (^_^)v
アバター
2021/06/03 18:06
検査大変ですね。
訪問はお休みしてくださいね^^
アバター
2021/06/03 16:58
こんにちは。今日は日中、外気温が29℃まで上昇し大変暑かったです。
19時前から雨の予報です。

明日忙しそうでしたら、私への訪問は飛ばして構いません。
アバター
2021/06/03 16:01
のんびりしてますね♪

忙しそうすね、こちら無理せずにどうぞ!
アバター
2021/06/03 14:10
暑いので、体調お気をつけて。(´∇`)
アバター
2021/06/03 14:04
こんにちは~
今日は暑いですねι(´Д`υ)アツィー
猫ちゃんも涼しいところにいるかな?
アバター
2021/06/03 13:45
こんにちは!

今日は日中暑いですね~(><)
明日は涼しいと良いですね!
アバター
2021/06/03 09:56
明日はお気をつけて行ってらっしゃい。結果が異常でないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.