Nicotto Town



6億円 !!

最近のマイブームで、toto big くじに当選したら、
6億円で何を買うか妄想する・・・・というのがあるます。

住処を建てて、車はあれと、これと・・・・
バイクは、何台にしようか?
薪ストーブと、ダイビングの機材を洗って保管できるスペースに・・・・
焚き火が出来る庭と、バーカウンターも必要だし、
庭に、お客さん用のゲストハウスもいいなぁ・・・・

海のそばで、適度に潮風を感じる場所がいいなぁ・・・

などと、時々意識が明後日の方に行っちゃいます・・・・・・

当たるといいなぁ・・・・

アバター
2009/10/17 12:53
aikzmy さん ありがとうございます ^^
そうなんですよ、買わなきゃ当たらないって、よく言いますよね ^^
まぁ、ぶっちゃけ、夢を買うだけなんだって・・・・・わかってるんだけど・・・
でも、いつか、きっと・・・・って、思って、・・・・・・・
ついでに、Jリーグも応援するつもりで・・・・・・ね ^v^

理解のある奥さんで、ご主人が羨ましいです ^^
アバター
2009/10/17 12:45
ボニさん、いつもありがと^^
『買わなきゃ当たらない・・』って
主人が楽しんでます。
ボニさんとおんなじあれこれ考えてるみたい^^
そんなふうにいろいろ思いを巡らすのも
心にとっていいことだって思います・・
アバター
2009/10/17 09:53
ともぴぃ さん ありがとうございます  ^^

もちろん・・・・・・考えてましたよ・・・・ (汗!)
まぁ、今の家が古いので、買い替えてあげようと・・・・・・・
友達にも、ご祝儀をんw v^^v
発表までが、楽しみで買ってます ^^
アバター
2009/10/16 18:32
ボニさん ボニさんヾ(・・ )ォィォィ
6億円当たったら実家の親兄弟にも
1億円あげようとか思わないと(●≧艸≦)
職場の人たちにご馳走したりw
私も想像するけど、現実的な想像だったりしますw
当たると良いですよねぇ(*´∇`*)
アバター
2009/10/16 17:11
明日花 さん!おめでと!

そうなんですよね^^
そんな想像できるための300円は、惜しくないです^^
宝くじも同じですよね~^^
アバター
2009/10/16 16:16
6億円、当たるといいですね!
私も たま~に考えたりしますよぉ
6億円 当たったら何に使おうかなってね^^
そぉ考えるだけでも楽しいし
なぜか幸せな気分に浸っちゃいます❤
当たってもいないのにねww

ボニさん、テストの結果が さっき届いたのぉ~
合格してたよぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.