Nicotto Town


ひなたん 日記


今日知りましたwいでよ~♪(-_-;)

画像


前のフリマの時に交換して貰ったアイテムの、この背負いうさぎ
の名前に『いでよ』と載ってましが…
全くその時はそんなアイテムだと知らずに(-_-;)
ずーっと今まで唱えた事ありませんでした~
今日フリマ見てて…あwwwww
初めて気が付き、『いでよ』と唱えて見ると…
何と無数のうさぎがwwwwびっくりしましたぁ~

まじかぁ~

アバター
2021/07/20 06:28
おはよう~

ろーずちゃん♪ありがとぉ~
朝顔のゆれるかんざし狙いなんだね?

私はね~まだやったことないんだっけど
教えてもらったとこによると(参考程度にね)
ミラクルは連続で3~4回やたほうがでる確率いいらしくて
他の無料のお花のメガとか倉庫おいといて~それ3回合成あとに本命やると♥
出やすいって聞いたので~運かもだけど書いておくよ~がんば^^
アバター
2021/07/09 11:41
こんちゃ^^
私も同じことやりましたわww

アイテムが可愛いから、getしたんだけど、
思いがけずに、いいものがついていてhappy(n*´ω`*n)
アバター
2021/06/27 06:28
今回の黒ガチャアイテムも「いでよ」に対応しているようですね。
アバター
2021/06/18 08:09
ねね~ちょっと聞きたいんだけど

お店イベね~動物でやるっていうひとよくいるけど
なんなのかな?非公開でお店開けてるって事?なんかな~
アバター
2021/06/04 06:35
おはよう~

かわいい~一度みせてねん(=^・^=)
アバター
2021/06/03 21:31
ときどき、そういう呪文が必要なアイテムがありますね。
それを知らないと、せっかくの宝の持ち腐れとなってしまいます。
と言いつつ、自分が持っているアイテムの呪文は忘れてしまいました。
たまにアイテムの「詳細」を確認が必要かもしれません(・∀・)いでよ〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.