Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマ復活記念出品


フリマがリニューアルオープンということで、おだんごも早速出品してみました。

出品アイテムは、2012年9月のCイベント品「月うさぎの三日月スーツ」です。
このアイテム、以前は人気無しだったのですが、つい最近、スーパームーンの皆既月食があったばかりなので、コメントに
「変コス好きの方へ 月食の時使えます」と書いたら、
なんと5件もの応募がありました。
おまけに、P品での応募が2件も!
迷ったけど、「黒ガチャ8弾カラカサお化け(むすめ)」と交換しました。(すでに持っているアイテムですが、フリマに再出品するもよし、欲しい人にあげるもよしと思って)
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 初回から、大成功!

カラカサお化け 欲しい方がいらしたら連絡ください。
初めての方はご遠慮くださいね。
カラカサコーデは次の日記に載せます。

アバター
2021/06/06 10:20
ハロウィンワンピ、ありがとうございました✨
こちらこそ、手数料をお願いすることになり、
すみませんでした。
素敵な企画をありがとうございました。
これからも集会などで、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2021/06/05 22:10
フリマ成功、おめでとうございます✨

そして、ご連絡ありがとうございました。
こちらに失礼します。

出品アイテム かたつむりピアス
06/05 11:49
求められているアイテム ハロウィン交換用

企画ありがとうございました。
よろしくお願いします✿

アバター
2021/06/04 09:52
タイムリーな出品だったんだねえ^^
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
ちょこさんは全然応募が来ぬ"(-""-)"
まあ、俗に言うわらしべフリマをやってるから、もうこれは運w
アバター
2021/06/03 21:05
わー初出品成功だねー
おめでとうございますヽ(^o^)丿
あたしはフリマで応募したのゲット出来たよー動く星のやつ(≧◇≦)
インするたびに広場覗いちゃうよーw
アバター
2021/06/03 20:27
おだんごちゃんヾ(*´▽`*)ノ
初出品大成功で よかったネ~♬♪♫
私は応募で欲しかったのGET♥
フリマ復活嬉しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.