Nicotto Town



「ご要望アイテム」につきまして…


久しぶりに日記を書いています。

先週末に次週の入荷のお知らせを見ていて「もしかしたら…」と思ってたら
なんと要望が叶いました!
しっかり通知ボックスにお知らせがやってきましたよ~

がしかし、イメージしてたのと少し違うような…( ̄▽ ̄)

いえいえ、満足しておりますw
再三、欲しい欲しいと要望していたのですから…。
そして早速買わせていただきました。


という記念の日記です。
しっかり要望のメールを読んでくださってる運営さんに感謝!
まだまだこれからも要望を出しますので、宜しくおねがいしますm(__)m


それにしてもネタ系の要望を出し続けてるけど全く叶わない…
次回は叶ってくれると嬉しいのだけどw






アバター
2021/08/15 22:12
みゆちゃん、カキコミありがとー
うんうん、寂しいね
初期からの友さんはほとんどいないよん
アバター
2021/08/13 22:25
みゆちゃん、こんばんは(^^)
ワクチン接種の日記、読んだよん
大変だったねーーーー
私はみゆちゃんよりもっと巡回に行ってないから
ぜんぜん知らなかった^^;
アバター
2021/08/13 20:13
 |-゚;)
あのね、チャラ兄がいないっぽいんだけど、
なにか聞いてる?
忙しいんかな? と思って待ってたんだけど、
遊びに行ってみたら・・・ページがないって言われて・・(焦;
アバター
2021/06/16 14:00
今週も後半分だけど
疲れをためすぎないように気を付けてね♫
素敵な週末になるといいね^
健美の所 今は降ったりやんだりだよ@@><
昨日は雷雨どうだったのかな?健美の所凄かったけど!
アバター
2021/06/07 23:07
要望実現すごい~!!
おめでとうございます♪
私も再販とかお願いとか出してるけど全然です( ;∀;)
でもちゃんと読んでくれてるんですね
めげずにまた出してみます
アバター
2021/06/07 13:59
要望がかなって良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)
そうだね。イメージぴったりは難しいかも^^;
アバター
2021/06/06 05:58
要望かなうと嬉しいよね(*´ω`*)
ブーメランパンツの要望採用が来た時めっちゃ嬉しかった(*`д´)b
アバター
2021/06/05 22:22
要望かなってよかったねー
ネタ系は難しいのかな
私は白いアフロを何度か出したけど、、、、
アバター
2021/06/05 21:36
みゆさん、こんばんは。
グローブに要望アイテムって書いてありましたね(;^_^A
失礼しました><
グローブオソロしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/05 20:25
おお、おめでとうございます(*˘︶˘*)
結構、要望聞いてくれているんですね。
十字+羽でしょうか?
どれかな?
アバター
2021/06/05 18:44
おおお!!すごい!!要望ちゃんと叶えてくれたんですね。グローブかな??
しかも通知がくるとは…知らなかったです。
おめでとうございます(*´ω`*)

私もダメもとで要望してみようかな~って思いました(´艸`*)
アバター
2021/06/05 18:10
それは素敵ですね^^
要望と書いてあるのは一つだからそれですね^^すごーいすごーい!!

私は昨年たくさんハロウィンで出したけど1個も引っかからず
万人受けのネタではなかったかと思いましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.