Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2200)財布

N企画「カッコイイコーデ」

もらったステキコーデ♪:126

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 神秘的~~♪
「bono、変わった花だね・・・・
 何かな?」
「プリンさんからのプレゼントで
 クロッカスの花束ブルーだよ」
「すごくいいね~~~~~
 近くで見てもいいかな・・・」

「いいけど・・・・・・
 鼻水をかけたり食べないでね!」
「私は誰かさんとは違うから」
「bonoの友達にそんな人はいないから」
「そうだったかな・・・・・」
(花の観察を始めるToshi)

「いろんな青があって綺麗だ♡」
「そうなんだ・・・・・
 やっぱりP種は違うね・・・・
 リボンも立派だ」
「でしょ~~~
 bonoがP種を欲しがってるのが解るよね」
「う~~ん、難しい問題だ」
「そうかな? 単純だと思うけど・・・」
「財布に聞いた方がいいかも・・・?」
「なるほど・・・・」


(麻婆茄子)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/06/13 07:10
bonoさま~何を出品されてますか?教えてくれたら見に行きますよ。
持ってなければ応募しますので。
アバター
2021/06/05 04:29
雨が止んで良かったな〜〜〜

bonoがずっと欲しかった高層ビル群の夜景を
Toshiがプレゼントしてくれたんだ、感激だね~
アバター
2021/06/05 01:04
P種&合成アイテム・・・魅力的ですよね。!(^^)!
私はメガ化やミラクルは当てにならないと思っているので、どうしても欲しかったらフリマで頑張るようにしています。(^-^;
アバター
2021/06/04 23:48
ほんとだ!色々な青なのですね!
素敵ですね(*^_^*)と、私はまだCのレア種拾いなのです。。
アバター
2021/06/04 23:48
クロッカスの花束、青のグラデーションが
とても綺麗ですね(*^^*)
アバター
2021/06/04 23:42
こんばんは(o^-^o)
クロッカス綺麗ですね♪
アバター
2021/06/04 23:12
こんばんは☆
クロッカス、青い色がグラデーションになっていてとても綺麗な花束です。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
P種は素敵だけど、C種でも楽しめるようになると良いですよね。
アバター
2021/06/04 21:46
今晩は☂
クロッカスの花束とっても綺麗よね(^_-)-☆
bonoチャンにとってもお似合いですね(^^♪
1日中雨で緊急事態宣言も有り引き籠りでボヘミアンラプソディー見ながらのご訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/04 21:30
bonoちゃん綺麗なお花良かったね(´∀`)

アバター
2021/06/04 21:21
青いお花はリアでも珍しくて貴重ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/04 20:30
ステキな花束のプレゼント、よかったですね(*^^)
ToshiさんからのP種のプレゼントが待ち遠しいですね~
上手におねだりしないとですよ(*^^)b
アバター
2021/06/04 20:26
おめでとう御座います。

天気が不安定ですよ、気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/04 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗なお花 いいの貰えてよかったね(#^.^#)
アバター
2021/06/04 20:09
手羽元のから揚げ等美味しくて良かったですが、
フランスパンは残念でしたね。
うちはチーズタッカルビをYouTube見ながら作りました。
ちょっと辛くて美味しかったです。
YouTubeはいいですね。
アバター
2021/06/04 19:02
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
よろしくね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/04 18:07
今晩は、美味しい手羽元とカマンベールでご機嫌なんですね。
Toshiさんにおねだりは、難しいですね。
優しいお財布だといいですね。
アバター
2021/06/04 18:04
かわいいお花よかったですね。
C花も全部花束になったらいいですね。
アバター
2021/06/04 17:29
手羽元の唐揚げ&カマンベールは美味しかったよ!
でも・・・ フランスパンはイマイチでガッカリさ・・・

雨が止まなくてクマったな。き
ゅうりは思ったよりも大きくなり始めてるんだ。
よかったな〜〜〜
明後日には収穫かな?

今夜は女王の法医学~屍活師~を観るんだ。
法医学の世界は好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/06/04 16:33
こんにちは(^^)/ 素敵な花束ですね お似合いです(^^♪
まだ風が強いです
アバター
2021/06/04 15:47
クロッカスなんですね。綺麗ですね~。
私は青色好きです。
プレゼントしてもらえて良かったですね。
Pのお花は綺麗な物多いですよね(*´ω`)
アバター
2021/06/04 15:29
こんにちは♪
クロッカスのブルー、とっても綺麗ですね~^^b
風が強くて、ジーンズまでびっしょりです^^;STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/04 15:19
こんにちわ。
可愛花束だね^^
夏子も大好きだわ~かわいいもんね。
アバター
2021/06/04 15:10
風と雨は弱くなったけどまた止まないんだ。
bonoは久々のアンブレラでご機嫌なんだ~~~

今夜は手羽元の唐揚げ&カマンベール
サラダとフランスパンなんだ。
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/04 13:36
昨夜 とっても可愛い仔ぐまとお母さんが道路を渡る動画をみたんだけど、
ほんと 仔ぐまはカワイイわね~❤ お母さん熊は大変そうだったなぁ^^;
Toshiさんも大変ね~♪

アバター
2021/06/04 13:08
花束のもってる位置がお顔に近くてwいいですね^^
お財布お返事してくれるといいねw^^
クマちゃんのお財布じゃなくてw
Toshiさんお財布のヒモ
ゆるめてくれるといいですね^^
アバター
2021/06/04 12:33
美味しい焼うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

リアは風と雨がすごいんだ。
bonoは安全なタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/04 12:10
クロッカスの花束 とっても素敵です。
やっぱりPタネから咲く花は違いますね。
お財布にやさしいPタネもあればいいのに。
アバター
2021/06/04 08:53
素敵な花束、確かにP種は違うよね・・・
でも、無課金ユーザも楽しめるようになってほしいなぁ(´ω`*)
アバター
2021/06/04 07:40
あら~
綺麗な花束ね~
ブルーのクロッカスは珍しいね☆
やっぱりP種はリボンも付いて華やかだね!
bonoさまがP種を欲しがるのも分かるね(*'▽')
Toshiさんのお財布が問題なのね~~♬♡
アバター
2021/06/04 07:23
財布には厳しい時代になったようですよ・・。
これからもC種で頑張ってください。
クロッカスの花束、可愛いです、よかったね。
アバター
2021/06/04 06:53
2,200回目、おめでとうございます。毎日楽しい日記をありがとうございます。
アバター
2021/06/04 06:13
クロッカスはウチでもいっぱい咲いていましたよん。何色あるかなぁw また秋ごろに咲くはずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.