Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


こんなのあった?なアイテムコーデ


フリマ広場が新しくオープンしてから毎日覗くのが楽しみになってます♪♬

なんといってもアイテム画像が出てるので見やすくて嬉しい!
検索もカラー別にできたりとかいいですよね~。
ただ、アイテムの何年の何月リリースっていう情報は見れなくなった?

大きく変わったのは成立の時に支払う手数料もですね。
5点交換してもらった場合50P支払うとなると本当に欲しいもの1点と
交換してもらえるほうがいい場合ありそうですね。
なので出品する場合、希望アイテムを明記したほうがよさそう。

Cアイテムもけっこう持ってないものがあったので色々交換してもらいました^^
このコーデで着ているのは2020年6月リリースでイベント特典みたいですが
私持ってなかったしイベントも記憶がないです???
この全身服可愛いのでなんでもらってないのかふ・し・ぎ!!
CアイテムとP合成花で交換してもらいました。
ちょうど持ってた揺れるティアラとピッタリでした~♪

交換者さまありがとうございました^^



アバター
2021/09/22 14:33
ごちそうsまでした☆
中秋の名月見損なっちゃいました。
夜中に玄関にでたら観られたと思うけど残念><丸くなって寝ましたよww
アバター
2021/09/05 18:13
こんにちはー(^^♪

マリエさんの今日のコーデのポット、すごく良いね。
今回のポットは、柄が多すぎて、なんか、いまいち、ごちゃごちゃしてて
どうしようか悩んでます(≧▽≦)

↑、出品の品のリリース時期がわからなくって、残念って思っていたら
改善されて、分かるようになって、良かったわ

たまにフリマ覗くと、C品でも、可愛い物が有って、楽しいです。
アバター
2021/08/21 19:33
かわいいね♥とってもステキコーデです♥
アバター
2021/08/21 10:14
届きました!
この度は、ステキな交換をありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

※友達解除はお任せします。
アバター
2021/08/21 09:33
おはようございます。
早速送りましたので、ご確認ください。
21/08/21 09:29 マリエ さん リボン付きゆるふわ ツインテール【ローズピンク】(有料)
21/08/21 09:28 マリエ さん 天空に舞う神秘の光 夢幻ショートヘア【銀】(有料)

私もプレゼントで大丈夫です。
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/21 00:44
こんばんは。こちらに失礼します。
ご連絡ありがとうございます。

「フラワータキシード(ブランL) 240」でしょうか。
是非、240P+100P前後で交換いただきたいです。
ご希望のアイテムと交換方法お知らせください。
※プレ交換希望の場合は、あわせて申請もお願いします。

よろしくお願いします。
アバター
2021/08/20 23:44
マリエ様
無事届いていて良かったです(^^♪
こちらもアイテム間違いありませんでした。
全然待っていないので大丈夫ですよ~
欲しいものがそろうのは嬉しいですよね(*^▽^*)

今回もステキな交換をしていただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/08/20 12:41
マリエ様
こんにちは(^-^)
こちらに失礼させていただきますね。
お申し出いただきありがとうございます。

輝くゼリースプーン承りました。
先程お贈りしましたのでご確認くださいませ(^^♪

天空に舞う神秘の光プリズムドーム エメラルド P200
でお願い致します。
アバター
2021/06/04 21:46
沙羅さん
だよね~ww
え?これ去年のアイテムじゃん。自分なにやってた?ですw
そして足をあげすぎなのわかる~~~!
最初胸元から何が出てるのかと思ったら自分の足でした@@
しかもこれって何に腰かけてるのかわからないw
アバター
2021/06/04 14:27
え~去年のイベントなのに~~w
ポーズが足を上げすぎじゃないかってことで、
プールや海で泳いでる感じのコーデをした記憶……(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.