Nicotto Town



検査結果は月曜日

土砂降りだったので、車で病院へ。
採尿採血心電図まで終わって9:00。
心エコーの予約時間まで30分ほど待って
約1時間で一通り終了・・・のはずが呼び戻されてもう一回。
今度は先生が集まって来てあぁでもないこぅでもない。
あっちむいたりこっちむいたり、息吸って止めて吐いて止めて。
肥大してた心臓が小さくなって、
姿勢を変えたら隙間に肝臓が移動してるのであろうとの結論で
何ら問題なしとの事。
会計終わったら11:45。
疲れました。

アバター
2021/06/06 09:54
検査お疲れさまでした!
アバター
2021/06/04 23:04
検査お疲れさまでした
心臓肥大が小さくなって良かったですね(#^.^#)
アバター
2021/06/04 21:27
心臓が小さくなってて良かったですね。
頑張った甲斐がありましたね^^
お疲れさまでした^^
アバター
2021/06/04 18:32
お疲れ様でした。
でも 安心出来て良かったですね。
アバター
2021/06/04 17:36
こんにちは!
とりあえず問題なしなのはホッとしました!
アバター
2021/06/04 14:21
お疲れ様でしたm(__)m

今日の私のキラキラは「ミミ」様ご降臨でした(つд⊂)エーン
アバター
2021/06/04 13:46
え?結果月曜日なんですか??
大変ですね!
アバター
2021/06/04 13:45
お疲れさまです。
おいしいものでも、食べてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.