Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


36位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/25 ~ 2021/05/31
順位 大きさ
36位 アネモネ【赤】 5.96cm

皆様が水やりして下さるおかげで、アネモネ(赤)が36位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

今日は、婦人科に行ってきました!
予約時間が11時~11時半の間なのですが、時間が過ぎても呼ばれません。
これは帰りのバスに間に合わないかも・・・と思い始めた頃、呼ばれました(笑)
しかも、聞き取りだけ!
体癌の検査にあまり引っかからないので、検査が6か月ごとになったんですよね^^
ちょっと不安はありますが、何事もないなら、それでいいです(*>∀<)ノ))★

帰りのバスの待合室では、同じ就労の利用者さんに会いました!
これから就労に向かうのでしょうか?
もしかしたら、皆勤賞を狙ってるのかもしれません♪
皆勤賞だと、工賃が増えるんですよ~!
ちなみにアレクは皆勤賞とったことありません(((( ;゚Д゚)))

帰りのバスが、危うく事故に遭うところでした( ; ロ)゚ ゚
両脇のガラスが、外との気温差で曇っていてよく見えなかったのですが、車が妙なところで停止していました。
かなり怖かったです><

薬の受け渡しもスムーズで、薬局で処方箋を渡したら、すぐ呼ばれました!
薬局はいつも、家の近くの薬局を利用しています^^
診察が終わったら、処方箋のFAXを薬局に流してもらっています。
前に「○○の△△薬局本店に流してください」と頼んだら、「えっ?本店って××ですか?」と言われたことがあります('ε`汗)
実は、△△薬局の本店は、××から○○に移動したんですよね。
こんな時、咄嗟の対応力が問われますよね( ・´ω`・ )
その時、ちょうど母もいたので、母が対応してくれたのを覚えています!
アレクだったら、きっと自立支援医療受給者証を見せていたことでしょう。

通院って、疲れますよね~^^;
もう眠いです(笑)
でも、なんだか眠りにつけなくて・・。
友人とチャットでもしようと思います!

アバター
2021/06/05 14:19
こんにちは(*^。^*)
密になると嫌なので今日期日前投票に行って来ました^^
アバター
2021/06/05 01:35
こんばんは^^
アネモネ36位入賞おめでとう♪
通院お疲れ様です
アレクちゃん、自立支援証なんて持ってるんだね
ぬかりない笑

アバター
2021/06/05 01:21
僕もできませんよー( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/06/05 01:05
入賞おめでとうーヾ(●>д<)ノ
事故怖いねーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2021/06/04 23:29
こんばんは
ETCサービス異常通知という詐欺メールが届きました 
電話連絡の場合はナビダイヤルだと(`Д´)
アバター
2021/06/04 22:05
お疲れ様でした。
今朝は早起きだったから眠いんでしょうか。
アバター
2021/06/04 20:54
やっと週末♪明日から3連休なので美味しいモノ巡りしようと思いますw
アバター
2021/06/04 19:50
コーデ褒めてくれて(≧∀≦)アリガトネッ♪
嬉しくてそのまま日記にしたけど…
ピアスもつければよかったw
小物って結構忘れがち^^;

これからも水やりするよー!
36位おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2021/06/04 18:35
こんばんは~!
入賞(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとう~♪
そして、通院お疲れ様♪

フリマサークルがあるんですね?
フリマにアイテム出すのを教えてあって交換って事でしょうか?
3日間連続でフリマ成立しませんでした(^^ゞ
ダメ元でこれからも参加しようかなと思ってます(^▽^;)
アバター
2021/06/04 16:09
こんにちは。
銀歯崩落!歯科は予約で一杯ですが、化膿もしてるし無理言ってねじ込んでもらいました。

入賞おめでとうございます! あと、病院お疲れ様です。
予約時間の時間が過ぎても呼ばれないのは、前の方が長引いた感じですよね。
バス乗り遅れたらやっかいですよね~!!
名古屋は交通網が発達してる方だと思うので乗り遅れてもなんとかなるのですが・・・
それでも乗り遅れると悔しいです。
アバター
2021/06/04 15:20
こんにちは~
凄いですね!3つも入賞~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.