Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマ楽しいね


フリマで過去青ガチャ背景出して色々とメガ花もらえました(*´ω`*)
未所持のCのメガ花が一つでも来たらいいなあくらいに思ってたのにP2種+C3種の応募があり即決しましたね
Cの2本はダブってたけど、それはまた今後フリマとかプレに回せばいいかとか思ったり

というわけで応募の中にあったメガアネモネの赤を使ってみました
自分じゃP花を育てないのでフリマでゲットできるのありがたいのです

フリマ、落札側の手数料結構かかるなあって思うけどC余りまくってるのでちょうどいいのかも
毎月C限定を3個ずつ買ってる私でも現在90万を超えてるわけだし…

応募が来るのが楽しいのでしばらくはフリマ出品してみようかなって思いました
Pショップ普通品同士の交換とかまたやりたいな

アバター
2021/06/05 13:59
>メテオライトさん
フリマ、手数料は増えたけどやっぱり楽しいです(*´ω`*)
アバター
2021/06/04 21:51
今となっては幻の青ガチャですからね~僕も何か出品してみます(`・ω・´)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.