Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またやってほしいな〜

昨日、本来ならばジャマイカ代表(でしたっけ?)と対戦するはずだったサッカーA代表ですが、中止となり史上初のU24代表との対戦になりましたね!
残念ながらリアルタイムでは観れなかったため
、録画したものを先程観ました。
結果は3-0でA代表が勝ったわけですが、コンセプトは同じという中で、やはり差はありましたね。ただ、U24は明日も試合があって、OAも含めてどんな試合になるかですね。

それにしても、今回を機に兄貴分vs弟分の試合、定期的にやらないかな〜、なんて観ていて思いました。

アバター
2021/06/07 17:33
この試合の後、中1日でまた試合をしていたU24ですけど、五輪メンバーに選ばれるためのアピールとしてはどんな影響があったのか気になるところです。
アバター
2021/06/06 15:19
そうですね。
U24も1点くらいは取って欲しかったですね。
でも、代表は1点取られたら負けるって考えてたと思いますよ。
次には必ず1点取るでしょうね。
その次は、勝っちゃいますよ。きっと・・・
代表メンバー達も、そうやって今まで頑張ってきたんだから。
アバター
2021/06/05 18:19
なつみさん
試合観て思ったのが、展開早いな〜ということでした。いつも観ている試合が遅いもので、差がすごいと思った次第です(^_^;)
アバター
2021/06/05 18:16
ムーやんさん
兄貴分が弟分と互角の試合してるのもなんだかな〜となりますし、妥当の結果ではあったと思いますね。
U24が1点でも決めていたら、もう少し面白くはなった気はしますけど。
アバター
2021/06/04 23:01
リアルで見てました(*^^)v
スピードのある試合でしたね 彼も大活躍
アバター
2021/06/04 18:22
そうですね。
結果、3-0で良かったと思います。
代表も面目を保ててでしょうし、
U24も目指すべき目標が、はっきり見えたと思います。
3-2とかで、あと一歩・・・と言うより
この結果がベストやと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.