Nicotto Town


ダークブルー


般若寺の初夏咲きコスモス


5月31日 奈良県奈良市にある般若寺の初夏咲きコスモスです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html



アバター
2021/06/11 13:17
この時期に咲くコスモスってあるんですね~!
葉も茎も細くって花が揺られているから、水盤に花が並ぶと、こんなに華やかな花だったかなって
思いました!
紫陽花が丸いガラスに入っているの、きれいですね♪ガラス玉みたい。
これやってみたいなぁと思いました♪
アバター
2021/06/06 00:54
秋桜が生きてるみたい!!
どの写真も綺麗だぉ~♪
5枚目の水に浮かぶ秋桜は初めて見たの!!
ゼリーのようで可愛い♡
ダークさんの写真にパワーを貰えました。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/06/05 21:09
初夏咲きコスモスは、秋に咲くコスモスと同じ種類なのですね?
何か特別な種類かと思いましたが。
階段のはコスモスを氷で固めた物でしょうか、涼し気でとっても可愛らしい!
実際に見たら、持って帰りたくなってしまうかも。
アバター
2021/06/05 07:33
コスモスのお花はやっぱり形がまあるいから可愛くっていいな♪
ピンク色がきれいで、色合いに濃淡があるのが楽しいです^^
きれいな緑色とよく合いますねー。
秋じゃないのに楽しめました、有難うございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.