Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

展望、神社、4択 フィンランド

アバター
2021/06/05 20:52
彩乃ちゃ おつかれさま~^^
カテ違いだけどこっちに ちょこっと書きます

辛子漬け 見事に売れちゃったのねwwww
おつまみにするなら
キュウリの 乱切り をナイロン袋にいれて
ごま油 シャンタン(中華の素ね)ニンニク少々(好みです)
ブラックペッパーも少々 もみもみ してもらったら 
超簡単 突き出しになりますよw
あとは胡麻をパラパラっとね(*´艸`)
アバター
2021/06/05 20:46
こんばんは、そうでしたか^^;

我が家で娘がたまに作るのですが^^

ボールにきゅうりを乱切りに切って入れて若干被るぐらい醤油を入れます。

更にごま油を大匙1/2ぐらい、次にみりんをこさじ2杯ぐらい

きゅうりは概ね3~4本ぐらいです。

なかなか美味しいですよ^^四川風で

素敵な週末をお過ごしくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.