Nicotto Town



6/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 15

4択は クリスマスシーズンに行きたい国  フィンランド


でも クリスマスの頃のフィンランドってすっごく寒そうだから

私的には夏場にいきたなぁ どちらにしても 今は無理だけどw

それに遠すぎるww


  ミスティックタロット女帝          白

  サイドカールロマンスヘア          白

  ウェディングブーケ ユーストマ       白

  プラネタリウムステージ 銀         白

  まとう雨上がりの輝き            紫

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク

  ステンドグラスある永遠誓う大聖堂      紫

 去年のアイテムとコラボ^^

アバター
2021/06/06 13:53
4択やってないので(できなくなったから)ここにきて問題を見るのが楽しいですw
フィンランドはクリスマスマーケットをやるからかな?
お友達が冬のフィンランドいってクリスマスマーケットでホットワイン飲んだっていってたなあ。
フルーツやシナモンいれておいしかったって!
って結局お酒かーい(笑)
純白の花嫁綺麗だね!紫の背景とのコントラストがお美しい
アバター
2021/06/05 23:32
こんばんは~
うんうんwそうだよね~フィンランドは遠すぎるけど
北海道に夏行きたい^^
北海道にもなかなか行けないけどね~
アバター
2021/06/05 23:31
こんばんは~
曇天でしたが晴れ間も見えて 過ごしやすい日でした
ユリ いいですね~ 私も好きです 
見にいきたいと思うけど もう少し歩けるようにならないと 園内で行き倒れそうwww
楽しい日曜をお過ごしくださいね~
アバター
2021/06/05 22:43
こんばんは。今週はバッチリ仕事も片付いて、気分良く日曜を迎えられるよ。良い週末を☆
なばなの里でユリとあじさいかぁ…梅雨時の花ってしっとり落ち着いた美しさで良いよね。
ビジ砲2発に周平砲…最近、ナゴド(あっ、バンテリンドームかw)でよくホームランが出るね。
直倫が上がってきてから雰囲気が変わったのかな??
アバター
2021/06/05 22:03
こんばんは^^
雨が降っていないと紫陽花の元気が半減して見えるのは気のせいでしょうか?
明日は雨のようです。
アバター
2021/06/05 21:45
こんばんは!
今日は天気良かったっけど、そこまで気温も上がらず、過ごし易かったです^^
アバター
2021/06/05 21:38
こんばんは(*・ω・)ノ
1日歩き回って足がかなりお疲れ(;゚Д゚)
ゆっくりのんびり過ごしたいと思います♬

のばらさんも良い週末をお過ごしくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アバター
2021/06/05 21:10
こんばんは 今日は一日曇り空でした半袖では寒いくらいだった 明日はいい天気らしいね 良い週末を!
アバター
2021/06/05 20:24
こんばんは。映画や美術番組などいろいろ録画しているのがたまってきているので少しずつ見ています。
アバター
2021/06/05 20:14
のばらさん こばわ(*'▽')

フィンランドいいですね♪
ムーミンの国☆彡私もいつか行ってみたいな(*´▽`*)
今は無理ですけどね
想像だけで、我慢しましょう^^;

ほんと今回の背景はすてきですよね
月初めからいいもの出されると
困ります~(≧◇≦)
アバター
2021/06/05 19:57
こんばんは♪

今日は子供がお風呂から出てくる時間なので駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/06/05 17:22
こんにちは(^ω^)

楽しい週末をお過ごしですか~❤
お昼はお葱たっぷりカレーうどん❤
夜は人参葉のチヂミの予定❤
アバター
2021/06/05 16:46
こんちゃ~^^
ケーテウォルファルトって一年中クリスマスのお店
鎌倉と軽井沢行くと必ず寄っていたんだけどね~
だいぶ前に両方無くなっちゃって
高輪にあったと思うんだけど そこは今やっているのかな?
それともお店自体潰れちゃったのかな?
大好きなお店だったんだけどなぁ~・・・
アバター
2021/06/05 13:04
こんにちは♪
クリスマスシーズンにフィンランド...。
ちょっと想像中。。。
やはり昭和のおばちゃまは
クリスマスもお正月も日本が一番イイわぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンザイ!
アバター
2021/06/05 11:31
のばらさんおはよ~☆
週末の草刈りウィーン!!で起きた~(*'▽')
しっかり晴れたおかげね
 
うん、まだ夏服というか…
ふふっ、こたつはでてるしハンテンだって着てます♪
どんなお家やねんと突っ込まれそうだけど、そんな環境☆
そろそろクーラーの試運転くらいはしとこうかぁ、
扇風機も用意くらいしなきゃ☆
 
茄子♪LOVE☆
アバター
2021/06/05 10:53
こんにちは^^

こちらも思っていたほどは降らなくて助かりました^^

クリスマスの頃のフィンランドって、クリスマスバージョンになっているのかしら?
海外、どこへも行ったことがないのでよくわかりません^^;
でも、確かに冬のフィンランドは、とても寒いんでしょうね。
息子が初夏に新婚旅行でフィンランドへ行って、オーロラが綺麗だったと言っていました。
私は海外より、日本の色んな場所を旅したいです^^
アバター
2021/06/05 09:15
おはようございます。
よい週末を
アバター
2021/06/05 02:06
こちらは土日とも、天気パッとしなさそうです...(-_-)

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/06/05 01:56
おこんばんは~

わぁ その申し込みがいっぱい来たドレス
求めは何と書いたのの?参考までに教えてね~
前の時もフリマしてたけど背景を見るぐらいだったの~
服はコーデ広場でチェックしたものを探すだけだったし!
今回こうちょこちょこ行くのは画像が見れるようになったからかもね~
今日も寝る前また見に行くと思うよ~
惨敗続きでも楽しいフリマだね( *´艸`)

のばらちゃん 私が見た感じ緑 すごく綺麗だったし
見せてもらうのを楽しみにしてます~

今日のコーデの白いドレスも素敵 やはり私は白好きかな~
ここの白はブルーチックなのが多いと思うんだけど
その白は少しアイボリーがかってる所も良いと思うよ~

今日もよろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.