Nicotto Town


ニコッとタウンでちょちょべりー。


電話怖いwwwwww

こんにちは、実は電話恐怖症の僕です!(キラッ☆)




あっはっは、普段知らない人から電話かかってきたときには居留守しますが何か?The☆問題児!




とりあえず今日学校から連絡網が回ってくるらしいです!こぇぇえええ!!!!!


ちょ、どうしようどうしよう!!怖い!真面目に怖い!!


しかも後ろの人も同じ「霜月さん」なんだよぉ・・・!



どうしよう、かけるときに「あ、もしもし霜月と申します。霜月さんのお宅ですか?あっ、○○さんはご在宅でしょうか?」というとても霜月さん祭り会場へようこそ☆な感じになりまするぅぁああ!




こわすぐるぜ・・・・!


ちょ、どうして今回は電話なんだよ!いつもと同じでメールでいいじゃん!


電話怖いよー!



メモ取るの面倒くさいよ!



まわすときに間違えたらどうしよう!!



こえぇぇえええええ!

アバター
2009/10/16 15:46
ヒデリ様

コメントありがとうございますー!
「霜月さん祭りへようこそ☆楽しんでいってね!」という感じで開催中です・・・!
いや、こちらとしては緊張しっぱなしの3分間でしたがwwwww
アバター
2009/10/16 15:37
霜月さん祭り楽しそうですねw
アバター
2009/10/16 15:18
女王様

コメントありがとうございますー!
はい・・・!先ほど連絡網が回ってきたのですが同級生の子が出たので安心しました;
お母様とか本当に気まずいです・・!

あー、どうなんでしょうね・・・!←
中学のときに色々ありまして、それで人と話すのが苦手なのかもしれませんね!wwww
確かに面倒くさいというのもあります^^
アバター
2009/10/16 15:13
(●´艸`)ププッ おんなじ名前って、言いづらいよね☆

しっかし、怖いなんて 案外小心者なのきゃ???
つうか、あちきは めんどーだから 放置してますけどね^^エヘ♪




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.