Nicotto Town



ドードードードシラソ


ここ1週間ほどずっと頭の中で

サビの部分が流れていた曲があったの
♪ドードードー、ドシラソファミソ
ドードドーレードシシドド♪
これわかる?
ちょろは絶対音感はないので
音の上がり下がりとリズムだけ
参考にしてね

このメロディーがぐるぐるしてて
でもタイトルがわからなくて
サビの部分しか思い出せないし
もやもやしてたんだけど、
今日ついに!わかりました
答え分かった人いるかなー

正解は明日くらいに書くね

アバター
2021/06/06 01:29
風子ちゃん

そうそう、なんだか効率が悪いですよねー
アバター
2021/06/06 01:20
ビシエドの打順で得点圏に走者がいる事自体レアでつからw
アバター
2021/06/06 01:06
風子ちゃん

ちょろが中継を見ている限り
そういうシーンにはなかなかたどりつけないですw
今日も4-2から見てたら4-3に追い上げられて
見るのをやめました
アバター
2021/06/05 21:38
ビシエド!! ホームラン!! ってやつでつ^^
走者が二塁か三塁にいないと通常のテーマになっちゃいまつ

アバター
2021/06/05 16:57
ぱいるどらいばーさん

初めてのおつかいの曲はよくわからないです
わりと古くから今も活躍している男性グループです
アバター
2021/06/05 16:56
チャラ先輩

それって、おさかなくわえたどらねこ~ってやつ?
そのサビだと♪ドードシ♭ドド、ミーーーレーレドドシシミー
ってなるから違います~
アバター
2021/06/05 16:53
風子ちゃん

残念!
ビシエドのチャンステーマってどんなんだっけ
今ちょろが中継を見ているんだけど
ピンチになっちゃいました~!w
アバター
2021/06/05 15:06
初めてのお使い?
アバター
2021/06/05 07:41
サザエさんだね(*`д´)b
アバター
2021/06/05 01:36
もしかして それはビシエドのチャンステーマじゃないでつか( ・ _ ・ ?
ドラ選手のテーマの中で一番好きでつ^^

風子はCMで流れる曲が脳から離れなくなるのがありまつ
東京ドームの中継で吉野石膏のハイクリンボードの曲と
小糸製作所の終わりのない旅の曲が脳にインプットされてて 気づくと口ずさんでまつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.