Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマ復活第2弾 王子様ゲットだぜ!


本来であれば、今日は「カラカサお化け」のお披露目でしたが、あまりにうれしいフリマが成立したので投稿します。


お友達が持っていて、うらやましかった王子様をついにゲットできました!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ゲットアイテム:黒ガチャ51弾 ついてくる小さな獣(「いでよ」と唱える)

応募アイテム:黒ガチャ71弾 ふわふわ浮かぶ月の船(黄)
       黒ガチャ39弾 チェスの魔法使い(黒のナイト)

出品者の求めは「月の船(黄)」1:1でしたが、他に1名応募者がいたのでオマケを付けました。
無理とあきらめかけていたので、超うれしいです。
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- ラッキーでした!

王子さまって、何処に?とお思いの方!
足元のかわいいヒツジちゃんが、「いでよ」と唱えるとイケメンの王子様に変身なさるのですよ。ムフフ~ カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィ
ここで、紹介できないのが残念です。

アバター
2021/06/05 23:34
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
むふふふ 
おだんごちゃんも王子様をおむかえできたのね( *´艸`)
うらやましーわ
ダーリンがいらっしゃるだなんて。
それもお若いわ
私なんて・・・・びよーんと伸びたカエルさんですもの。ダーリン。
アバター
2021/06/05 21:22
うわぁ羨ましいなぁ。
知らないアイテムだけどいでよなんですね!
すっごいなぁおだんごさん!
アバター
2021/06/05 20:49
王子様GET(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
結婚式コーデにも良さそうだよね~^^
アバター
2021/06/05 17:41
おだんごさんオメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
そ…そんなカラクリのあるアイテムがあったとは知らなかった
是非是非拝見したいです~
アバター
2021/06/05 17:38
おだんごさん、おめでとうございます!
アバター
2021/06/05 13:02
おだんごちゃん おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜が楽しみだネ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/05 12:15
おだんごちゃん

王子様ゲットおめでとー^^ノ
今夜は賑やかに^^
アバター
2021/06/05 11:45
こんにちは。

うんうん、ヒツジちゃんは、以前、運よく出ましたw
今また、人気ですものね^^
GETできて良かったですね。
アバター
2021/06/05 11:17
>yumaちゃん
どうもありがとう!
出品者の求めが、ちょうど持っているアイテムだったのでラッキーでした。
今夜が楽しみです(*´∀`*)
アバター
2021/06/05 10:56
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 
おだんごちゃんがGETされたのねーー!!おめでと。
フリマに王子が出てるーー!と思って注目してたのよ
やったねーー!!今夜が楽しみ( ♥ᴗ♥ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.