Nicotto Town



昨日の答え


どうも~

ちょろが音痴orリズム音痴だったせいか
全然正解者がいませんでしたがw

正解はこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

開始3分くらいのところがサビですので
聞いてみてくださいね



答え:スピッツ「楓」

アバター
2021/06/06 01:30
風子ちゃん

ちょろは最近、インターネットのradicoで
ラジオ日経第二放送の音楽チャンネルを聞いてるんだわ
平日は毎日やってるけどタイムフリーで土日でも過去番組が聞けるよ
アバター
2021/06/06 01:24
聴く曲も偏ってまつし ほとんど車の中でしか聴かないから 
歌とかあんま詳しくないんでつ
更にカラオケとかもあんま行かないでつから^^;

アバター
2021/06/06 01:08
しましまさん

最近の曲だと思ったら
けっこう昔の曲だったわw
アバター
2021/06/06 01:07
風子ちゃん

そうかー若い子は聞いたことなかったかw
アバター
2021/06/06 00:44
スピッツの曲しらなかったw
ごめん;^^
アバター
2021/06/05 21:44
いやいや ちょろちゃんのせいじゃなく聴いた事がない曲ですた^^;

今 聴いてきますた^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.