Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連覇はムリかなぁ

試合は観てないんですけど、今日はルヴァンのプレーオフステージ1戦目でした。
ホームで湘南との対戦でしたけど、東京は1週間空きのベスメンで、湘南は中2日のサブメンメインだったっぽいです。
それにもかかわらず、0-1で落とすなんてヤバすぎるわ・・・。リーグで調子悪い中、予選では無敗で今日の試合を迎えたわけですけど、この結果はないよなー┐(´д`)┌というのが正直なところです。
まだ2戦目が残っているので、終わったわけではないですけど、今の東京では期待薄なのは確かですね(´Д`)ハァ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.