Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2201)予算

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:123

「あれ・・・・・
 bono、手にしてるのはイベ参加のPアイテム?」
「そうさ~~ すごいだろ~~」
(キャンドルをToshiの顔に近付けるbono)
「bono、危ないじゃないか!」
「わ! ごめん・・・・・
 よくみて欲しかったから。
 天使さんからのプレゼントで
 誓いのウエディングキャンドルなんだᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「良かったね
 イベのポイントは5倍かな?」
「うん! すごいだろ~~~
 Toshiにプレを頼もうとしたけど
 時間の無駄だと思ったんだ~~~~」
「そうか・・・・・
 私はプレしようかと・・・・・」
「え~~ 本当~~~~」

「ダブらないで良かったよ♡」
「そうだね・・・・・・
 でも、ちょっと信じられないな」
「人を疑うのは良くないよ!」
「bonoはToshiを信じてるさᵔᴥᵔ
 予算は残ってるんだから・・・・」
「あれ! 予算が消滅してる!」
「そんな・・・・・・・」


(しめじ)ゲ〜ム 自然

アバター
2021/06/07 04:21
フリマはなかなか厳しいんだ・・・・

bonoはカッコいい十字架でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
大好きなお友達とおそろいなんだ♡
アバター
2021/06/07 00:00
こんばんは(o^-^o)
とても嬉しいプレゼントですね♪
アバター
2021/06/06 23:37
Toshiさんからのプレゼントは次回のお楽しみでしょうか(*^^*)
ポイント5倍は大きいですね☆
アバター
2021/06/06 22:31
ポークソテーはいつ食べても美味しい美味しいですね。
今夜はカレー鍋でした、〆のうどんもすごく美味しかったです。
うどんは冷凍で6個入ってました。
冷凍うどんコシもあり最高!です。
アバター
2021/06/06 22:28
今晩は✨
イベントクリア頑張りましょう(^_-)-☆
昼間晴れて来て暑かったので半袖薄着で買い物行ったらスーパーはクーラー効き過ぎで寒かったです♫
アバター
2021/06/06 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーPアイテムなのね(#^.^#)
5倍はすごいよね アイテムコンプ間違いなしだね(#^.^#)
アバター
2021/06/06 22:09
Toshiさんは、ちゃんと予算を確保しているんですね^^
アバター
2021/06/06 21:03
おめでとう御座います。

暑いので、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/06 20:33
bonoちゃんイベ参加アイテムプレ良かったね
Pコ予算復活祈ろう(・m・ )クスッ
アバター
2021/06/06 20:00
イベントのPアイテムは貴重ですよね。
真っ先に手に入れたらそれだけ早くイベントに参加できるから
Toshiさんも早くくれたらいいのにねw。
アバター
2021/06/06 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/06 18:49
こんばんは(^^)/ ジメジメですね
次のプレゼントが楽しみですね(*^^)v
アバター
2021/06/06 18:23
今晩は、素敵なプレゼント良かったですね。
Toshiさんからのプレゼントは、次のお楽しみってことでネ。(^_-)=☆
アバター
2021/06/06 17:47
よかったですね^^
P参加だとアイテムも全部揃うし
特典ももらえて嬉しいですね。
アバター
2021/06/06 17:25
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
bonoは今日も頑張ったんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にあるけどあまり人は多くなかったんだ・・・
今夜は警視庁・捜査一課長を観る予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/06 16:24
こんにちは☀
P参加のキャンドルのプレゼントもらえて良かったですね。
ポイント5倍はいいなぁ
Toshiさんからのプレゼントは次回に期待しましょう(´∀`*)

高層ビル群の夜景はとても綺麗ですね(o^―^o)
アバター
2021/06/06 15:53
雨が上がって蒸し暑くなってきちゃったんだ。
bonoはPアイテムで頑張ってイベント参加したんだ〜〜〜

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ♡
アバター
2021/06/06 13:50
P参加アイテムのプレゼント良かったですね。
ポイント5倍は大きいですものね。
キャンドルのピンクのリボンが可愛いです♡
アバター
2021/06/06 13:46
予算はどこへ行ってしまったんでしょうね^^;
まさか 最初から無かったとか・・・
アバター
2021/06/06 12:51
お美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人が少ないんだ。
お休みだから忙しいのかな? 
クマっちゃうね〜〜
アバター
2021/06/06 11:27
こんにちは♪
キャンドルが夜空に映えますね~^^b 予算は何処へ?^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/06/06 09:16
火曜日だか水曜日は10倍とか土曜日は5倍とかありそうですね!!!
アバター
2021/06/06 07:34
すぐ使わないと予算は無くなるんだ・・・?
bonoさん、今回もやられてしまいましたね。
でも、参加アイテムのプレ、よかったね。
アバター
2021/06/06 07:19
あら~
タウンイベ参加のウエディングキャンドルね~
Pアイテムだからポイント5倍ね☆
bonoさま張り切っちゃうよね(*'▽')
Toshiさんがプレゼントするつもりだったとか~
次の機会に期待だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.