Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


晴れてきました^^^


今日は ゆっくりとしましょうか^^^

こんなコーデで・・・お散歩したいな~~^^^

湖のほとりを・・・だれかと二人でね^^^( ^ω^)・・・

アバター
2021/06/07 21:52
パープルマミィさん…
まだ見れませんか……?
アバター
2021/06/06 20:09
梨海さん こんばんは^^
気になっていましたが・・・よかったです^^^
この日記は。。。空想に浸ってるひとときでして^^^

私はしっかりと既婚者なんですよ~^^^

それと・・・梨海さんがこの前に書かれた日記は消されました?
読み終えてないので・・・見る事は可能でしょうか?^^
お待ちしていますね^^^
アバター
2021/06/06 20:09
筋トレって毎日すると逆効果なのですね!知りませんでした(・。・;
私は完全に趣味ですが、KPOPアイドルのダンスコピーにハマってます!
これが結構、汗だくになって効果覿面なんですよね♪

プラス、筋トレも始めてみようかな((´∀`*))
初心者にお勧めのメニューはありますか?
アバター
2021/06/06 19:52
こんばんは^^
ステキなコーデですね^^

^^
誰かとお二人で^^ですか^^

てっきり、ご結婚なされているかと思っていました^^

ゆっくりと過ごすことは出来ましたでしょうか^^?
私の方は一日友人にお手紙を書いていました^^

私の方は、ゆっくりとしすぎちゃいました( ๑>ω<)۶”ヨシヨシ
アバター
2021/06/06 13:21
こんにちは^^
朝5時ランニングしてきました^^
雨がぽつぽつと降った時もあったけど
すぐにやみそうだったのでそのまま
いつものコースを走ってきました^^
筋トレは特にしてませんが
おなかの脂肪はだいぶ燃焼してくれてます
170㎝の60キロ。やや痩せ型ですね^^
ランニングで体型を維持してます^^
今日もいい日でありますように^^
アバター
2021/06/06 11:34
こんにちは!お返事ありがとうございます。
ランニングマシーンと筋トレってすごく健康的でイイですね!^^
一日どれくらいやるんですか?
アバター
2021/06/06 09:06
こんにちは。コーデ素敵です((´∀`*))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.