Nicotto Town



プニプニしたら

踊り出した。


https://pbs.twimg.com/media/E3KEpAqUUAAR9u7?format=jpg&name=small




リンゴジュースにとりみたっぷりでケチャップ状にしたら
200ml飲んでくれました。飲むというより食べる感じ。

アバター
2021/06/06 18:41
介護お疲れ様です。

肉球さわさわふにふに いいなー^ー^

それでは~
アバター
2021/06/06 18:10
うちの子は、肉球を触ると(後ろ足)猫パンチが飛んできました、( ̄▽ ̄;)イタタ。。。
アバター
2021/06/06 17:15
リンゴの「ネクター」みたいな感じでしょうか?
いや、「シェイク」かも?
アバター
2021/06/06 16:43
栄養満点のケチャップジュースですね(^^)b
おなかプニプニまではさすがにあれですが。。。
アバター
2021/06/06 16:03
くすぐったいにゃ~ん♪

緩い林檎ゼリーみたいな感じなんですかね。
林檎以外もやってみては?
アバター
2021/06/06 14:28
猫ちゃんの肉球w
触ってみたいです(*´艸`)
アバター
2021/06/06 11:26
良かったですね~
お茶とかお水って必要だけど飽きて来るのかな?
色々味変も必要ですね☆
アバター
2021/06/06 09:52
カワ(・∀・)イイ!!ですね

工夫頑張ってますね!
アバター
2021/06/06 09:44
↑良かったよかった。トマトジュース、パインジュース色々できそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.