Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


「Iam a father」を観ました


 私が大好きの浜田省吾さんの楽曲を観ました。

その中でも好きな「あい・あむ・あ・ふぁーざー」の動画(^-^;
ココだけの話・・うん。正直、私は2児の父ですわ←ナイショね。

 浜田省吾さんのこの曲の最初のPVは、時任三郎さんが2児の父親って配役でしたよね?(#^_^#)
 これはこれで、泣けたねー(´;ω;`)ウゥゥ 
 今回私が今日見た動画は・・・
阿部寛さんが父親役の・・・なんとかハイムっぽい動画でしたわ(^▽^;)

 時任さんにしろ、阿部さんにしろ、家族を守りたい訳でして
 どちらの配役にしても
 「父は家族を守りたいんだぞっ!」と、強いメッセージを伝えたい(>_<")
 

アバター
2021/06/08 20:00
 >チュロさん
 (*´∇`*)温かいエールを(人''▽`)ありがとう☆
  頑張るでねーっ!って(^▽^;) こればかりは、相手が要る事なので(>o<")
アバター
2021/06/08 19:57
 >わさびちゃさん
 
 同じ曲に、新・旧と二つのストーリーが出来た訳でして(^-^;
 古いバージョンは、時任三郎さんが、野球少年の父親役でね。今でも探せば出て来るかなぁ?
アバター
2021/06/08 09:03
浜田省吾さんいい歌多いよね~(≧▽≦)

家族を守るために先ずはけいくんが幸せになってね(*´▽`*)
アバター
2021/06/08 05:57
浜省!
私の姉がファンです。
時任三郎さんと阿部寛さんが出てくるんですね。
かっこいい父親に憧れる訳ですな^^
うんうん。
アバター
2021/06/07 20:29
 >マカロンさん
 お父さんは、娘が一番!v( ̄ー ̄)v
 マカロンさんも幸せでしょうけど、父親冥利に尽きますね(#^_^#)
アバター
2021/06/07 20:21
 >紫の上さん
 世の中のお父さん(^。^;) 
 あの家、この家と、比べられる事ではありませんが、
サラリーマン川柳によりますと、かなり肩身が狭そうですね(>o<")
アバター
2021/06/06 16:32
私は独身で子供もいませんが、父と同居していて父の愛は偉大だなと感じます。
アバター
2021/06/06 16:27
私たちは子供のいない夫婦ですが、
やはり 家族の愛を描いた曲や映画などは
心が共鳴しますね~♪
大黒柱のおとーさんは みなさん 大変なんだろぅなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.