Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 5

身長より高い位置のクロスが10センチほどはがれていたから、
瞬間接着剤を使ってくっ付けようと考えた私,椅子に乗って挑戦した
が、気温高いからタラタラ垂れた!
何とかくっついたので満足してたら
なんと髪の毛に垂れてたみたいでポツポツ白く固まってました
手でしごいて少しづつ取ってなんとか櫛が通るようになるまで
一時間くらいかかりました
取れたからまあ良かったけど・・もうしませんw

アバター
2021/06/07 07:53
おはよ~(*´▽`*)

めちゃ頑張ったじゃん!^^
考えて行動するってすごい事だよ!w
私なんて考えて終わる事が多いもん(笑)

これからも挑戦し続けてね~(≧▽≦)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.