Nicotto Town



6/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

今日の4択  憧れる女優さん  石原さとみさん

なんか世代が違いすぎて 答えに困りますね

やはりすごいと思うのは 未だに主役をする 吉永小百合
まぁ ちょっと年齢が上すぎますがw
夏木マリさんも 気になる女優さん かっこいい方です

そう考えて行くと50代40代の女優さんて 
石田ゆり子さん?沢口靖子さん 天海祐希さん 結構いましたねwドラマをあまり 見ないから・・・^^;


  ウェディングドレス ファイーナ    エメラルド
 
  夏おんなドレッド           緑

  誓いのウェディングダリアヘッドドレス エメラルド

  ウェディングブーケ ダリア      黒

  機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶     白

  誓いのウェディングロンググローブ   黒

  まとう精霊蝶と妖精の光        黒

  追憶に浮かぶ湖上の城         黒

  フェアリーフラワーと精霊蝶のフレーム 黒

  
  

アバター
2021/06/07 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気持ちよく晴れた週始めになりましたね♪今週もよろしくお願いします✿

ハニーフラワーは珍しく自力でミラクル出せました;
でも、毎月新作種に新合成追加は息切れしそう。
カモミールまであと3日…?

フリマは惨敗続きで小休止中です(;´・ω・)
ホント、交換レート上がりすぎませんように。。
アバター
2021/06/07 23:08
こんばんは~
最近、久しぶりにTV見ると、バラエティーとか
だいぶ人が入れ替わった気がしますが・・・
私だけ(・_・;)?
アバター
2021/06/07 23:02
こんばんは♪スーパーで新種のキャラブキ発見!…アジのフライに間違ったシールを貼ってただけだけどねw。
ご主人はゴルフも趣味の一つなんだろうね。
スコア、教えてくれても良いのにね。
私は最後にラウンドしたのが22年前、そしてベストスコアが144…はい、ドへたくそです。
でも、道具が全て無事だったって事は、これは久々にやってはどうか?っていう天啓なのかもね。
アバター
2021/06/07 22:45
こんばんは*´∀`)ノ
なにげに梅雨の中休み多いですねw
雨が降らないのは嬉しいけど暑いのは辛い(^^;

ところで、
いつも素敵ですが今日のコーデもとっても素敵♥

今週も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマ~ス♪
アバター
2021/06/07 22:36
今日、だれだったっけな~!?最近、TVでは殆ど見なくなったけど・・あ~思いだせない><
そして、ようやく思い出しました!杉本彩さんでしたw
アバター
2021/06/07 22:06
こんばんは^^
今日は最高気温が30度近かったそうです。
明日もそうみたいです。
夏みたいですね^^;
アバター
2021/06/07 20:41
はま寿司の北海道フェアが明日までだったので行ってきたらフェア商品はほとんど売り切れでしたw
アバター
2021/06/07 20:11
こんばんは♪

ブルーベリーの実、完熟したのは美味しそうですね^^;

事務キチ、ネットで調べてみましたけど近くにないのが
残念でした(^^;何かの機会で出店してくれないかな~^w^
アバター
2021/06/07 20:08
こんばんは!
晴れるのはいいけど、暑いのはやだよね(我儘w)!
アバター
2021/06/07 19:11
こばわ(*'▽')

私も石原さとみさん好きだな~^^
最近見てないけど

今のドラマでは「リコカツ」を録画して見てますw

ブルーベリーもう収穫できるんですね
目に良さそうです(*'▽')



アバター
2021/06/07 17:56
ありがとうございます~(*´▽`*)
今申請&お手伝いさせて頂きました!
私のとこは友限なので、申請受けて頂けたら入れます~(`・ω・´)b
アバター
2021/06/07 17:03
こんばんはぁ~

私はもっと上の
八千草薫さんが大好きでしたよ~

憧れな歳の取り方かな~^^
アバター
2021/06/07 16:24
(ノ・ω・)ノオオオォォォ
お互い何という、同じタイミングで同じ理由での1枠空き(* ´艸`)ww

お庭コードご連絡お待ちした方がいいのか、検索して申請した方がいいのか迷ってましたが、同じ名前の方がズラリでしたんで(該当レベルの方は1人)、「1KV-N5J-YNR」で間違いないかご確認をば(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/07 16:09
石原さとみさんって30代前半かなぁ?若いなぁ~。
私達の年代だと結構女優さん多いよね~。
私は女優さんはサバっとしてる人が好きかな~
天海祐希さん、山口智子さんとかのドラマよく観たなぁ~
30代までの女優さんやタレントは子供にしか見えないや~(笑)
アバター
2021/06/07 15:14
ちょっと世代が違うから ふ~ん という感想しかないよねw
私が好きな女優さんは 天海祐希さんと鈴木京香さん
天海祐希さんは あのサバサバした男前っぷりと美しいお顔のギャップが素敵~
アバター
2021/06/07 12:45
うふふふ
夏木マリさん朝ドラ出てるけどかっこいいよね!この前、あさイチのプレミアムトークでてたけど
輝いてたわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は女優さんはずっと夏川結衣さん推しw
若い頃にさくらももこさん原作「谷口六三商店」にでてたときに、きれいかわいいのに面白そうな人だと
私のアンテナにPPPPPと舞い降りてきました♬
そっくりさんというアプリをやると石田ゆり子さんはよく出てくるなあ。
私のご機嫌をUPしてくれるアプリです(笑) 実物は全然違います。まずフォルムの大きさが違いすぎる。

ワッフルメーカーのコメント(人''▽`)ありがとう☆
いま必死になって検索してるよ
楽天半額セール(タイムセール1時間)でビタントニオというところのが7950→3950円になるみたいで、それはちょいと気になってる。
あとイデアインターナショナルのブルーノが気になるかな。
野菜多めの生活は偉いわ(`・ω・´)b
私もみならわないと。
いつもあさイチの情報なんだけど( *´艸`) 今朝も発酵性食物繊維の話をしていて(娘の大学時代の先生だったよΣ(・ω・ノ)ノ!)ちょうど数日前から朝グラノーラ(糖質オフ)をたべていたので「ガッテンガッテン」ってテレビ見ながら押しまくってましたv( ̄Д ̄)v イエイ

うふふふふ 私とのばらちゃんと同じ年の冷蔵子ちゃんで~す♪
そうだった・・・我が家の洗濯機さんもパッキンがわれて水が漏れてる危険な状態でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
応急処置で見てみぬふりしてるけど、そっちが優先だったりして(;´д`)トホホ
アバター
2021/06/07 12:08
おはよ~♪
今週は晴れる日も多くて暑くなるみたいですね!
今日はガンガン気温が上がってる感じします(+o+)

↥ 同じく、憧れるには若すぎて想像できませんわ(;'∀')
吉永小百合さんは本当に年齢を感じさせない若さがありますよね!
芸能界のかたは、みなさん、ほんとすごいです!
今週もよろしくね(^^)/
アバター
2021/06/07 12:04
今日は冥界のウェディングのような妖艶なコーデ!!
そのウェディングドレス、ピーコックグリーンを選ばれたのね❤♡
私もその色と物凄く今回迷ったぁ~~(>_<)!!
けどゴシック系のドレスでこのピーコックグリーン系は一つ持ってたので、
今回は紫を結局セレクトしたよ♫♦*゚¨

昨日の真っ赤な和服結婚式もカッコよかった(//∇//)❤♡
あの背景...あんな風にも使えるのね!!
ぁぁぁ……使憎いと思ってまだ初心者の頃、フリマに出しちゃったよぉ(;´Д`)
後悔先に立たず、やわ(笑)

↑その世代の女優さんだと、私は篠原涼子さんが好きかなぁ♫♦*゚¨
ドラマ、のばらちゃんはあんまり観ないのね???
私は結構見てる、かも???
いつも録画で纏めどりして時間ある時に観る感じだけど。

アバター
2021/06/07 09:42
こんにちは^^

石原さとみさん、どのような方だったか・・・
顔を見ればわかるのかもしれませんが^^;

吉永小百合さん、夏木マリさんは素敵な女優さんですよね。
沢口靖子さんや天海祐希さんも大好きな女優さんです^^
私もあまりドラマ見ないのですが、刑事ものは好きなので^^

今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/06/07 01:51
おこんばんは~

昨年フリマで入って来たシマエナガを出して見たんだけど
19年10月までと書いたらさすがシマエナガ~
でも微妙なので考え中~
今日はのばらちゃん 緑のドレスが素敵だよ~
私も自分に合うかどうかは別としてこの色好き♪
お花の色が同系色だからかな?

女優さん さとみちゃんって前もあったと思ったよ~
あの世代で私が演技派だと思うのは綾瀬はるか 長澤まさみ 戸田恵梨香あたりかな?
小百合さんは今映画が公開されてるので良くワイドショーで観たんだけど
きっと別格なんだろうね あの世代の女優さんで演技のうまい人は
他にいると思うんだけど未だに映画で主役を演じられるのは小百合さんだけだものね~
のばらちゃんはドラマを観ないのね 私も前ほど観なくなったんだけど
評論家になっちゃうの(笑)
天海祐希ちゃんは私も好きだよ~

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.