Nicotto Town



女子会報告

画像

女子会お疲れさまでした^^


まめりんさん、何度も回線が切れてそのたびに入り直し
ご苦労様でした
途中パラレルがあったりして大変でしたが合流出来て
よかったです^^

ぽめさん、今回もぽめらず最後までいてくれて
ありがとう♪途中でぽめってもみんなでオイタしたり
突っついたり女子会の中にいますからね^^
安心してぽめっても大丈夫ですよ^^

杏果さん、名前が変わったのを知らず、何度も訪問してくれて誰だっけ?ってお友達の中から探しちゃいましたよ(;^ω^)
アルバムに女子会の写真があったのでわかりましたけどね^^

もみじさん、月初めなので今回は無理かなって
思ってたので来てくれて嬉しかったです♪
女子会、もみじさんも来やすいようになるべく
中旬以降にって思っています^^

ゆかりさん、今回はモデムが壊れたということで
会えずに残念、スマホのほうからわざわざメッセージ
入れてくれてありがとうございます
広場の後ゆかり邸の庭で皆でタムロってたら偶然にも
あきひめさんにバッタリ!
久しぶりにお会いできたので皆さんも喜んでましたよ
お庭での写真が取れなかったのが残念です

相変わらずのコロナ過で外出もままならずですが
月Ⅰの女子会で楽しいおしゃべりなどで
短い時間ではありますが、楽しい時間を過ごしていただければと思っていますのでよろしくお願いします


     さち




アバター
2021/06/07 21:40
昨夜は女子会だったと知り、告知日記が流れすぎて気づかない私・・・_| ̄|○
ちょっとリアでバタバタしてる中だったのもあり、
大変失礼しましたっ(T_T)
お久しぶりな方ばかりでしたのに満足にご挨拶もできなくて今になって猛省しとります(><

次回は是非ともちゃあんと参加したいです!
楽しみにしてますね~(*^^*)
アバター
2021/06/07 12:32
はーーー。うっかり寝てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。すみません。すみません。
アバター
2021/06/07 11:00
昨日は比較的スムーズに集まれたと思ったら、後半はまめりんさんが回線切れの嵐にあってしまいましたね。
私も1回だけ回線切れになってしまいましたが。
私が月の前半が忙しいことまで考えてくださってありがとうございます!
事務所のパソコンでニコINしているので、たまにそのPCを夫が使うときとかち合ってしまって。
今回は夫が早めにPC作業が終わったので、何とか最初から参戦できました^^
次回はどんな会場になっているかな?
空中での女子会も楽しかったですよ^^
アバター
2021/06/07 01:15
さちさん、女子会お疲れさまでした。
みんなの生活パターンが変化していく中ゆるくずっとこのニコタ女子会が残っていてくれることを
嬉しく、またこれからも続くことを切に願っています。
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.