Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

今日は自然・ニコット山! 四択:石原さとみ


世界情勢はかなり切迫してるはずなのに
あまりニュース報道がされてないなぁ(-ω-;)ゞ
私がTVを見てないだけかな?コロナと千葉で
絶滅危惧種の鳥捕獲!な話ばかり~。

アバター
2021/06/07 23:11
こちらも実家でテレビ見てたらその話しばかりでしたよ。
親は久々にコロナ以外でほっこりしたそうです。
アバター
2021/06/07 21:53
TVは日本政府に忖度してるのか圧力かけられてるのか、それとも単に視聴率のためなのか
ワイドショーは仕方ないにしてもニュースまでもがなんだか偏ってるような。
いまのところ、まだ、公営放送やら民営放送のAとかBとかCとかちょっとずつスタンス違って
ちょっとずつ報道内容も違うので一応オリジナリティは担保されてるような気もするけど
これが公営も民営も統一的になってきたら、やばいかも。
うんでもコロナ緊急事態宣言を重要視して報道する姿勢は各社共通でもいいっていうか大歓迎します私。
アバター
2021/06/07 21:06
今はそれどころではなく・・・
オリパラ開催に向けて着々と準備を進めているようです
アバター
2021/06/07 21:05
今、オリンピックの責任はだれにあるで、ガースーは、主催いんのはず者じゃ無いと言う、恐ろしい発言が!。

総理大臣のはずなんですか、責任お誰かに、押し付けるみたいですよ?。

まさか、国民のせいとか?。

恐ろしいですよ。



石原と自然とニコ山。

暑いので気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/07 18:08
ですよねぇ~~~全くその通り

「小室圭」問題は・・・弁護士がTV局に「訴える」とガンガン言ってきてる
~♪~幸い「小室圭」問題だけは・・・逃れる~♪~
アバター
2021/06/07 08:05
日本のマスコミも早く整理しないとだめでしょう。
アバター
2021/06/07 08:00
国内の事ばかりですね
昼のワイドショー?はいつも北朝鮮の事をいってます
ほぼ見てないんですけど
新聞も国外の事は少しだけのってってそれで知るだけです

最近はオリンピックは絶対開催すると言ってから
オリンピック歓迎ムードが出始めてますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.