Nicotto Town



だぁ~

蒸し暑くなるそうです。


https://pbs.twimg.com/media/E3O9JDfVUAIgU84?format=jpg&name=small





デイの日。
送り出したら自分の通院。
先週の検査結果はどうじゃろか。
前回えらい目にあった薬の件も話さなくちゃ。

アバター
2021/06/08 05:54
結果はどうでした?
あまり良くなかったらケアマネさんと
相談っす。お父さんのお世話、もう少し
助けてもらいたいですよね。
アバター
2021/06/07 22:00
毛皮にゅぎたい・・・・

結果いかがでしたか?
良くなってます様に^^
アバター
2021/06/07 21:28
こんばんは!
特に問題ありませんように!
アバター
2021/06/07 17:35
・・・暑い中、ご苦労様~~~
アバター
2021/06/07 13:34
猫ちゃんお腹見せて安心しきってるねw
今日もカワ(・∀・)イイ!!

今日は通院日で検査の結果ですね。
良くなってるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2021/06/07 09:54
1・2・3 だぁ~ りんちゃんの雄叫び

前回は採血で失敗があったでしたかねー
薬、服薬のことは自分もいつも悩みます。

では
アバター
2021/06/07 08:06
薬量と体調が落ち着くと良いですね。お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.