Nicotto Town



6/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10

ピンクデイ まぁこんなものね コツコツ集めます。


4択黒い色の飲み物  コーラかぁ  
コーラっていつのんだかなぁって 言うくらい飲まないから
黒のイメージ無いけど・・・炭酸は苦手でしたが 無糖の炭酸水は
夏場喉を潤すのに いいかなぁと飲むことがあります^^


  パーティードレス シャンティ        白

  綺羅星夜会のきらめきウェーブ        黒

  ドレッシーローズハット           白

  ハイソールゴシックブーツ          白

  眠れる森のガラスのバラ           白

  両手持ちの日傘クラシカルレース       灰

  光きらめくまとう天の川           白

  ノーブルドッグハウス            黒

  おやすみシャンデリア            黒
  

アバター
2021/06/08 23:16
こんばんは(*゚▽゚)ノ
これだけ気温高いとほんと疲れますよねぇ(-_-;)
7月8月入ったら何度まで上がるんだろ…
考えただけで更に疲れる~(;・∀・)

私もコーラはいつ飲んだかなぁ…ってくらい飲んだ覚えなしw
黒い飲み物ってコーヒーかなぁ?
でもコーヒーも実は苦手なんですよね、私(^^;
アバター
2021/06/08 23:13
わ~!モノトーンにシャンデリアのほんのりピンクが素敵❤

明日の新作はアラビアンですね
アラジンみたいな感じだったら嬉しいなあ( *´艸`)
アバター
2021/06/08 22:56
こんばんは♪今日は眠気で頭がボーっとしてて、仕事で細かいミスを連発…残念な一日だったよ。
ご主人、90台で回れるならラウンドしてて楽しいだろうなぁ。
私も重い腰を上げて打ちっ放しに行ってみようかなぁ。
アバター
2021/06/08 22:52
梅雨入り前だけど、今日は暑かった~(;・∀・)
アイス食べたい…冷蔵庫にない…。

かつては人気品でも類似品が出て貰い手のなくなった某アイテム。
応募に使っては何度返却されたことか…w
駄菓子菓子!今日はほしかったフレームと交換できたー。やたっ♪
アバター
2021/06/08 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
いきなりの夏日;
梅雨はどこ行ったって感じですよね(;´・ω・)
そして明日も暑いみたいですね~><

黒ドクター、薬液黒の時点でヤバい予感しかしませんねw
多分次の出番はハロウィンとかでしょう。。(。-`ω-)

モノトーンのドレスコーデ、映画のポスターの様ですね(´艸`*)
黒がポイントになってて上品で素敵です✿

お店イベにガーデンイベにフリマと、何だか気持ち的にすごく忙しないですよね;
自分で調節すればいいのでしょうが、つい参加してしまいますw

アバター
2021/06/08 21:27
今日のコーデとつぶやきは結婚発表したカトパンの旦那さんをパロってみたんですよ^^
アバター
2021/06/08 21:05
今日は今シーズン初の冷や麦でした♪夏場は毎日冷や麦でもOK牧場w
アバター
2021/06/08 20:39
こんばんは(^ω^)

パイナップルパワーはすごいですね❤

今夜はサバの南蛮漬け❤海老の蒸し餃子❤サラダ❤15穀米でした❤
アバター
2021/06/08 20:11
こんばんは!
あー、悪い想定でいい方が、いい想定で悪いより、いいからね〜w
こちらは、今日は曇り...、てか、ここ数日何事もない(^^;
アバター
2021/06/08 20:07
こばわ(*'▽')

モノクロコーデとっても素敵です♪

私もコーラは過去にいつ飲んだのかもう覚えてませんw
黒い飲み物は、コーヒーかな
毎朝、飲んでますが
牛乳を入れるからカフェオレでした(∩´∀`)∩

おやすみなさい☆彡
アバター
2021/06/08 19:39
気温が高いから水の温度も高くなっている。水風呂に入ったけど全然平気!
でも、そのままだと寒いから、そこから沸かして温まりますよ。
コーラは大好きなんですよ。でも、自粛しているのであまり飲まないです。
最盛期は一晩で小瓶10以上飲みました!
アバター
2021/06/08 19:35
今晩は~(ΦωΦ)
私、証拠画像がないのでアレですが、本日19個でした(* ´艸`)
あ、そういえばなんですが、庭友お願いしといてニコ友になってないのも何だか変な感じがするので、よろしければ申請してもいいですか?
こちらは基本閉じてるもんで(;^ω^)

今日は33℃で暑かったっす~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/06/08 19:31
こんばんは♪

今日も暑かったですね(^^;
水分も普段より多く摂取しました^^ノ

事務キチ、色々な商品がありそうで面白そうですね^^;
オンラインショップでもあればチェックしてるのにな~(苦笑)
アバター
2021/06/08 19:02
のばらさん、こんばんは♪

いつもありがとうございます♥
今日も昼間は暑かったですね!
お身体ご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2021/06/08 18:31
百合があるんですね~素敵~❤
梅雨入りはしたんですか。
こちらは本州の様な梅雨がないらいしのでなんだか不思議な感じで未だになれません。
最近は気候が変わって来てはいるようなんですけど。
炭酸は甘いものが多いので私も炭酸水だけかってレモンで割ったりもしますよ。
夏はすっきりしていいですよね(*^^*)
アバター
2021/06/08 17:06
あんなに書いたのにまた来ました<m(__)m>
何故かというと数日分のコメントを一気に回ってるからです(*- -)(*_ _)ペコリ
すんまそん
「自分に自信を持つ」ってのがキーワードかもね!?
前に結婚する前の今井美樹だったかな?自分のエラがコンプレックスだったんだって(間違ってたらごめん)でもある日突然、そんな部分も自分の一部だと愛するようにしたって雑誌か何かの記事にあって
確かによーくみたらえらがはってるけど、それ以上にあの可愛い笑顔が魅力的人だなって思ったの。
だったらコンプレックスなんて関係なーい( `ー´)ノポイ 自分が気になってるだけでほかの人はそうでもないのかも?形の美人よりも内なる輝きはもっともっと素晴らしいんだなって。
自分に自信を持つのはなかなか難しいけどさ(割と心配症)せめて人生楽しんでいたらそうなれるかな?ってさv( ̄Д ̄)v イエイ
野菜が多めなのは凄いいいことだよね。羨ましい。私はあえてあえて意識してもまだまだ足りないよ。
確かに!私もフルグラにパンはつけないけど、昨日の残りのおかずもつけてたの。
ありゃ多かったんだな。
今はサラダか果物だけにしてます( *´艸`)
本当はオートミールの方がいいのかな?※あさイチの影響※と今日買ってきました♬
のばらちゃんはお仕事もしてるからしっかり食べたほうがいいじょ
きょえええええええええ電化製品貯金しなきゃあかんかな?
アバター
2021/06/08 15:19
あらw 今日のコーデ のばらちゃんと私 ドレスと髪が色違いのおそろだぁ~!!!
まさに双子コーデwww
すごい偶然だねぇ~^^

私は炭酸飲料が苦手で旦那は大好物w
なので夏になると冷蔵庫の争奪戦が始まりますw
麦茶を作りたいけど入れるスペースが無~~~いw
アバター
2021/06/08 15:14
こんちゃ^^
いいお天気だけど、本当に暑い!
6月で真夏日なんて・・真夏はどうなるのかしらね(;'∀')

↥ 私はコーヒーだと思ったんだけどな~(+o+)
アバター
2021/06/08 12:36
癒しのジャスミンティーいかが? え?!左手の注射? 惚れ薬なんて入れてないよ!フー太郎の鼻提灯も(逃
(って小窓で見えないよねwwこのネタ前もやった気がするけど・・)
うちは男性陣が炭酸のジュースかうからよく常備してたけど、今は無糖の炭酸水を女性はレモン汁やリンゴ酢を入れて飲み、男性はカルピスを入れて飲んでます♬
あとはポットに暖かい麦茶か紅茶かウーロン茶・緑茶などを入れておいて机の上においてあるかな。
冷たいの飲みたい人は氷を入れてついでっていう感じに今年からやってますが・・・
あつくなったらやっぱり冷蔵庫に麦茶いれようかな^^;もうスペースがないのよ(;´д`)トホホ

私も味音痴で何でも「美味しいね」って食べれる人なんだけど
なぜかうちの子たちは味覚がしっかりしていてΣ(・ω・ノ)ノ!
娘が小学生低学年ぐらいじゃなかったかな?「おばあちゃんのお家のソーセージとうちのは違うね」とか言い出したの。確かに義母はシャウエッセン。私は特売の物。Σ(・ω・ノ)ノ!
その日からシャウエッセンしか買わなくなりました(たまーにほかのも買うけどね)
鮭とかでもすぐばれるなあ。「今日のは別のところで買ったね」とか「頂き物?」とか・・・
息子は好き嫌いは多いけど、ただ嫌いなだけとおもってたけど。
最近になって「これ・・期限切れてる納豆でしょ?」とかばれるの(;・∀・)
「ちがうよー」ってごまかしても、パッケージみてばれてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
っていっても数日よ?!過ぎたの。
本人曰く「豆の味が違う」って。あの日は確かバクダン?五色納豆をつくったからいろいろ混ざっていたはずなのになんで?!
というわけで結構面倒くさいです(-ω-;) 
でも私のお昼用にキノコ冷凍やってみようかな。シメジがいい感じねφ(..)メモメモやってみる!

(((uдu*)ゥンゥン私もいろいろ書きこんじゃった。
今お友達とも合えないからこういった場所での情報交換面白いよね。
っていつも長くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/08 10:45
こんにちは^^

昨日は真夏日でしたが、今日ももう早や暑くなってきています^^;

私もコーラがあまり飲まないので
黒い飲み物、というとコーヒーかな?
でも、私コーヒーにミルクたっぷり入れる派なので
黒くなくなってますが^^;
アバター
2021/06/08 01:44
こんばんは♪

私も炭酸が苦手で飲みませんね。
コーラは味が苦手 (カラメル味)...(-_-;)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/06/08 01:25
おこんばんは~

キラキラのピンクデーで10以上出る事ホントないな~
ごくごくたまに出れば良い方(笑)
コーラはごくたまに だんなが買って来るので
ほんの少し飲んでコーラの味のついた氷を食べるよ~
今日ののばらちゃんはモノクロ感が素敵だね~
モノクロ時代の女優さんみたいだわ♪

フリマ シマエナガは考えてたら向こうから断られたり
以前の制服ノスタルジア一式もあったんだけど迷ってたらそれも断られ
まあ仕方ないよね~
応募と違い出品は良い場合もいっぱいあるんだけど
どっちにしようか悩んだりしちゃうのよね(汗)
でもシマエナガもやはり人気だなと思ったよ~
私も出すものがあまりないので中々難しいわ~(汗)

今日もよろしくね~
アバター
2021/06/08 00:59
こんばんわんです(*'▽')
なんかいきなり暑くなったね~体がびっくり。
でも、休憩所では暖かいお茶か暖かいコーヒーが飲みたくなる、ふしぎ(*'▽')
 
うにも朝・夜くらいのフリマチェックな余裕持った大人になります☆
アバター
2021/06/08 00:54
こんばんは^^
今日は俺もビーチ10、ゲーム5のきらきらをGETしました。奇遇だねw
アバター
2021/06/08 00:37
こんばんは。
ピンキラの日でしたね。
コーラはやはりあまり飲まないですね。
ポチッと凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.