Nicotto Town



暑いよ(;´Д`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10


4択:コーラ


ピンクの日15個♪
まあまあ♡ですね。(⌒▽⌒)


=======================


暑くなったので
扇風機に頑張ってもらってます。
( ´ ▽ ` )ノ


意外と便利なのが、
天井の電気にファンが付いてる
シールングファン

こーゆーの
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7146382F&gclid=Cj0KCQjwh_eFBhDZARIsALHjIKcY-rE9F5WaMN4RpuoG4sNjE4k5BZkGI-Fp2TpGIBhpaTTVQXQlKjAaAvEvEALw_wcB


我が家では
リビングと寝室で活躍してます。


冷暖房の対流だけでなく
これだけでも そこそこ涼しいです。



リモコン付きだと、
回転方向や速さを手元で操作出来て便利です。

今日もお世話になってます♡



今年の夏も暑そうです!
熱中症に気をつけて乗り切りましょう。

(^O^)/




アバター
2021/06/09 14:15
かなさん
こんにちは(^O^)/
梅雨を飛び越えて夏が来ちゃったみたいだね(*´艸`*)
今のうち〜と思って、お布団干しまくってますw
洗濯物を乾かしたり、お風呂を出た後とか、扇風機もイイよね♡
アバター
2021/06/09 08:20
お互い体を大事に過ごそうね。

一昨年こちらも扇風機を買ってみました。
重宝してます♪
アバター
2021/06/09 00:21
秋コアラさん
こんばんは〜☆
日中はカラッとしてたので扇風機で済ませたけど、夜になったら湿度が襲い
(;´Д`)駄目だこりゃと、クーラー様にお出ましになって頂きました♡
やっぱお風呂上がりは扇風機独り占めですよね(*´艸`*)
私はアイス派です♡
アバター
2021/06/08 21:59
現在室温29.1℃、お風呂上がりパンイチで扇風鬼で涼んでいます^^。
湿度が低いせいか暑くは感じないのですが、冷たいビー・・・、ミルクが飲みたいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.